
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・




まったくもう


一年経ったらやり方忘れちゃったよ(汗)


何事も継続することが大切なんだと考えさせられた46才の冬。


って、気がつくの遅すぎですからぁぁぁ(TдT)


「こんなことなら前からやっておけば」と毎年思うのも今年限りにしたいですね(汗)

しばらくは青色申告モードのブライアンですが、終わり次第ブログの訪問もさせて頂こうと思ってますのでよろしくお願いします(;´Д`)
.20 2014
ひとりごと comment(12) trackback(0)

今週も自宅待機になりました。

ども、ブライアンです。

先週はボート釣りが出来なかったので、今週こそはHeavysizeさんせーじさんに続けと楽しみにしていたんですが・・・

どうやら今週もおあずけになってしまいました(汗)

スクリーンショット(2013-09-07 13.12.45)

天気には勝てませんね(;´д`)トホホ…


というわけで・・・


土曜日はせめて魚を食べたいと「くら寿司」に行ってきました。

20130907_151003.jpg

何気にアジが美味しかった♪

昔はもっと食べたんだけど、最近は12皿くらいでお腹いっぱいです。


お腹がいっぱいになったところで、近所のホームセンターへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20130907_165333.jpg

いろいろな素材の極薄手袋が売ってました。サンプルを試着出来るのがいいですね!

コマセで手が荒れちゃう人にはオススメです。

相方さんも使用中で~す♪

ちなみに、僕はゴルフのグローブのサイズが25センチなんですけど、Mサイズでピッタリフィットでした。

参考までに(^o^)♪


そして最後に向かった先は・・・

20130907_172618.jpg

結局、行き着く先は魔界なんですよねぇ♪

颯爽と魔界に吸い込まれていく相方さんなのでした(笑)


20130903_135722.jpg

晴れの天気が懐かしいですぅ~。



.08 2013
ひとりごと comment(18) trackback(0)

お出かけ

ども、ブライアンです。

今週はボート釣りをお休みして、

相方さんと居酒屋巡りの旅に出ることにしました♪

今回は地元を飛び出し、ちょっと足を延ばしますよっ!


20130817_183000.jpg


電車を乗り継ぎ、JR大久保駅に到着です。

大久保に来るのは23年ぶり??(笑)


20130817_183035.jpg


歩きながら撮ったのでブレブレでゴメンなさい(^o^;)

この辺りは飲み屋街なんですね~♪

南口の改札を出ると沢山のお店が所狭しと並んでました。

リーズナブルな金額のお店が多くて、ブライアンはもう目移りしっぱなしでした(笑)


20130817_183240.jpg


前もって場所は調べてあったので、迷うこと無く到着~♪

このビルの1Fに目指すお店があるのでした。


20130817_183317.jpg


ここは僕の親戚が・・・やってませんやってません(笑)


20130817_183335.jpg


やっと着きました~!

本日の目的地「串えん」さんに到着です。



ここ「串えん」さんには、一度来てみたいと思ってたお店なんですよね(^o^)♪

じつは店長さんと力さんがなかねボートさんの常連さんで、前回お会いしたときにお店に伺う約束をしていたんです♪

この日はそんなに飲まない予定でいたんですが、あとからなかねボートの常連さんの平井さんも合流して釣り談義で大盛り上がり(笑)

けっきょく、終電まで楽しいお話を肴に、美味しい食べ物&お酒をたくさん飲んじゃいました(^o^;)

あ~、楽しかったなぁ~♪

店長さん、力さん、平井さん、昨夜は遅くまでありがとうございました♪

また近いうちに寄らせていただこうと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m


みなさんも一度「串えん」さんで楽しい一時はいかがですか?

ブライアンおすすめの居酒屋さんの紹介でした(^o^)♪


炭火串焼串えん
東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザビル1F
03-3364-6350


.18 2013
ひとりごと comment(14) trackback(0)

釣りに行けない日曜日

ども、ブライアンです。

釣りに行けない日曜日、

パソコンでライブカメラを覗いてみると、

たけちゃんさんとK-aoruさんの黄色い車。

あたかも自分も行っているんだと思い込み、気分を落ち着かせているのは

きっと僕だけじゃないはずです(笑)

きょうはお昼から歯医者、夕方からハイエースの車検と

用事が目白押し。

その他にも家の網戸の張替えをしなければと

忙しい一日でした。


20130707_135626.jpg

近所のホームセンターで張替え用の網を物色中。 どれがいいかなぁ~??


20130707_135641.jpg

相方さんは洗面所のタオル掛けを手に取り思案中です。


そろそろお昼。

お腹も空いてきたのでご飯にしますか。

よ~し!今日はとんでんにしよう!


20130707_144525.jpg

ブライアンは「ゆずのそばと小まぐろ丼のセット」

相方さんは「オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸しのセット」

美味しく頂きました♪


ハイエースの車検をして、網戸の張替え。

張り替えた網戸は、ブライアンの名誉のためブログにUPするのは止めておきます(笑)


IMG_0003.jpg

ちゃんと仕掛けも作ってますよ~。

アジ仕掛けと赤いの仕掛け、小さなことからコツコツです♪


20130707_102109.jpg

あっ、そうそう。

今まで3年ほど愛用していたデジカメが壊れてしまい、先日買い換えました。

あきおさんと同じサイバーショットにしてようかなぁとも思ったんですが、

けっきょく操作も同じような後継機にしちゃいました♪


・・・
・・



明日からまた新しい1週間が始まりますね!!

週末のボート釣りのことを考えながら過ごす1週間、

きっとあっという間の1週間なんだろうなぁ・・・

週末は晴れるといいですね(^o^)!

あっ、明日は先生が釣りだった(笑)

明日も晴れるようにということで、HEPPOさん!

例のてるてる坊主でご祈祷よろしくですぅ\(^o^)/


IMG_0006.jpg

今日はカルピスサワーなのだっ!!


.08 2013
ひとりごと comment(16) trackback(0)

体調不良




ども、ブライアンです。

先ほど仕事の合間を見て病院に行ってきました。

数日前から夜中に咳が止まらなくなったり、昨日家に帰ってから熱を測ってみたところ、なんと40.5(汗)


相方さんの看病もあって今朝熱は下がったんですが、「インフルエンザかもよ?」と言う相方さんの助言もあって病院に行ってきたという訳なんです。

さすが相方さんですね、診察の結果インフルエンザA型陽性だそうです(ー_ー;)

薬を飲めばすぐに症状は良くなるそうなんですが、1週間くらいは大人しくしてようと思います。

でわ (||´ロ`)=3 ゴホゴホ・・・
.22 2013
ひとりごと comment(10) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
