
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

My携帯[SH003]

ども、ブライアンです。

みなさんは休日の朝って、まず起きたら何をしますか?
僕がまだタバコを吸っていた頃は、まず目が覚めたらとにかくタバコって感じだったんですけど、タバコを止めた最近はというと、起きたらコーヒーを飲みながら新聞を読むっていうのが休日の朝のスタイルになってるんです。

ま、コーヒーを飲むっていってもインスタントコーヒーですし、新聞を読むっていっても読んでいるのは新聞にはさまっているチラシっていうのが本当のところなんですけどね(^◇^;)

とりあえずそんな休日を過ごしていた先日のこと、近所のPC量販店のチラシでmicroSDが格安になっているのを見つけたので、ちょっくら買いに行ってきたんです。

moblog_b7655bbe.jpg

4GBのmicroSDHCメモリーカードなんですが、\1000しなかったので即買いしてしまいました。
iMacやデジカメでも使えますし、このまえ機種変した携帯でも使えますからね。
しかも、その新しい携帯たるや、microSDHCメモリーカード16GBまで対応してるっていうんですから驚きです!
そのうちどこまで大容量になるんでしょうかねw(゜□゜)w

IMG_0939.jpg

最近は、iMacの画面を携帯のサイズに切り取って、携帯に転送して待ち受け画面にしたりして遊んでます♪
だったらiPhoneにすればいいのにって声も聞こえてきそうですが、これは僕にとって永遠のテーマかも(^_^;)

1度iPhoneを使ってみるのも手かもしれないんですけどね~、まだ携帯のほうが便利なのかなとか色々と考えちゃって、今回は今までの携帯を機種変して使い続けることにしたんです。

そんな僕の携帯Lifeなのですが、iPhoneも実際に使ってみたいのが山々だったりするので、はたして2年後はどうなっていることやら・・・

自分でも楽しみだったりして(笑)


.24 2010
携帯電話 comment(2) trackback(0)

2年縛りの呪縛も解けて

ども、ブライアンです。

そろそろ携帯各社から新製品が発表される時期がやってきました。

docomoは明日の5月18日に発表するみたいですが、それに先がけて本日5月17日、auから2010年夏モデルが発表になったみたいですねー。

ちょっと新製品のページをのぞいてみたんですが、今回はどのモデルも「防水」を売りにしているようですよ。
簡単携帯から新機能満載の最新型携帯まで、ぜ~んぶの機種が防水になってました。

いま僕の使っている携帯も防水ですけど、今まで何度となく携帯を水没させている僕としては、是非とも欠かすことの出来ない機能なんです(`ヘ´)キッパリ☆

まあ何でこんな話しをするのかというと、実は来月にやっと2年縛りの呪縛から解けることが出来るわけでして、そろそろ機種変orMNPでもしちゃおうかな~とか思っちゃってたりするわけなんですよね♪

だってね、携帯なんて2年も使ってると・・・

IMG_0319.jpg

落とした時に出来たこんなキズや

IMG_0316.jpg

表面の塗装もこんな感じにすり減っちゃって、見るも惨めな感じになっちゃうじゃないですかっ!!

そろそろiPhoneも新しいのが出るっていうことだし、これって買い換えるとってもいいタイミングだと思いませんか?

あ、iPhoneは防水機能ないからダメかあ(^◇^;)


とまあこんな感じに思ってはいるんですけど、もうちょっとガマンして使っていこうかなあって考えている自分もいたりしちゃって、しばらくの間は悩みがつきない忙しい日々を過ごしそうです(笑)


あー、悩むぞぉー(;´Д`)


.17 2010
携帯電話 comment(0) trackback(0)

New Collection

とうとう出ましたね!!

今日auのホームページを見ていたら、2009念秋冬モデルがリリースされたみたいですね。

いま使ってるのがW61CAなのでCASIOのニューモデルCA003に注目してたんですが、SHARPのAQUOS SHOT携帯SH006を見たらWi-Fiに12Mカメラですからね。もうビックリ!

いやいや、いったい日本の携帯はどこまで進化するのでしょうか。時代の進歩はスゴイっ!!

が、しかし、、、そんなauの新製品に興味津々ながらも、どこかMacやiPhoneに惹かれている自分がいるんですよね(^^;)

auの機種変か、それともSOFT BANKにMNPするか、、、

どうする?どうする俺?( ̄o ̄;)

.19 2009
携帯電話 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
