
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寿司くいねえ!


ども、ブライアンです。

なんだか一雨きそうな空模様ですよね。

たしか天気予報も雨だったような気もするんですが、ここまで半日保ったんだから、なんとか今日一日このまま降らないで欲しいなぁ。。。

こんな時だけ天気予報がハズレればいいのになんて思うのは、ちょっとワガママですか(^o^;)


そういえば、先ほど納品先のお客さんから「いつも荷物持ってきてくれてありがとね!少ないけど、これ持っていって食べちゃって!」と、のり巻きをいただいちゃったんです♪

かんぴょう、たくあん、梅しそ、キュウリの4種類の細巻きです。
どれもおいしそうでしょ♪

それでね、いただいた細巻きをどういう順番で食べようかいろいろと悩んだんですけど、大していい考えも浮かばなくて(笑)

とりあえず、最後はキュウリの細巻きで〆ることにしました。

やっぱり、〆はキュウリでサッパリしたいですからね(^O^)/

さてと、お茶も買ったし感謝して頂くとしますかねー♪

ではでは、いっただっきま~す(^O^)/♪♪


あ・・・雨降ってきた(汗)


.07 2010
from W61CA comment(0) trackback(0)

めんMEN麺


こんにちは、ブライアンです。

みなさんは何かマイブームってあります?
まあ、とくにマイブームって訳じゃないんですけど、最近僕がハマっているのが焼き肉屋さんでよく見かけるあの「冷麺」なんです♪

とりあえず、まず焼き肉屋さんに行ったら必ず食べますし、他でも機会さえあれば何時でも食べたいくらい気に入っちゃってるんですよ(^o^)♪

なんていうのかなぁ・・・あの独特のモッチリとした麺をあのあっさりスープでいただくのが、これがもうホント溜まらないんですよねぇ。
おまけにカラシやお酢で自分好みにアレンジなんかしちゃって・・・

あー!たまんないっ(≧▽≦)

これから暖かくなってきたら、たぶんこれまで以上に食べる機会も増えちゃうんだろうなぁ。

ホントこれからの季節が楽しみな僕のマイブーム♪

さっそく週末にでも食べにいっちゃおうかしら(^O^)/


で、ここで突然話は変わるんですけど、一応「麺」繋がりってことで(笑)

いまコンビニにお昼を買いに行ってきたんですけどね、そこに超おすすめカップ麺があったんで買ってきちゃったんです♪

「蒙古タンメン中本」と「辛辛魚」です。

この2つの辛ウマ系のカップ麺、ただ辛いだけのカップ麺じゃなくって、しっかり旨味もありますので、辛いものが好きな人には是非1度食べてもらいたいと思うカップ麺なんです(b^-゜)

実際のお店で食べる方が美味しいとは思いますが、うちの相方も「おいしい♪」といいながらスープまで完飲していたので、しっかりお店の味は出ているんじゃないかと思います♪

ただ、この「辛辛魚」・・・カップ麺にしては相当辛いほうだと思いますので、もし食べるときにはタオルや冷たい水をご用意されたほうがいいと思いますので、そこのところヨロシクお願いします(笑)

ちなみに、セブンイレブンで好評販売中でーす♪♪
.20 2010
from W61CA comment(0) trackback(0)

プチダイエット近況報告

ども、ブライアンです。

先月から始めたプチダイエットなんですけど、おかげさまで順調に進んでまして、きのうの夜に体重計に乗ってみたところ、ダイエットを始めた時よりも、なんと5.4kgも減ってました(≧▽≦)!!

思えばこの1ヶ月、1日のうち1食をバナナやサツマイモ、サラダ、スープ等に代えてみたり、夕食時には晩酌を止めて食べる量を少なくしてみたりと、これまでやってきた色々な努力が結果に結びついたんだなぁって思って、ホントうれしかったです♪

このくらい体重が減るとやっぱり見た目も変わってくるわけで、普段のベルトの位置じゃユルくなったり、これまでキツかったパンツが余裕で履けるようになったりと、今までの体型を考えてみると、けっこう太っちゃってたんだなぁって感じですよね(^_^;)

もう若くないんだから、もう暴飲暴食なんかしないで慎ましく生きていけってことかしら(苦笑)

それでこれからなんですけど、せっかくここまで痩せられたんだから、あともう少しだけダイエットを頑張ってみようと思います。

あともう少しだけ・・・

腹筋が割れるのは無理としても、せめてお腹の三段腹だけはなんとかしなきゃ(^◇^;)
.16 2010
from W61CA comment(0) trackback(0)

バナナダイエット!?

ども、ブライアンです。

じつは悩みっていうほどの悩みじゃないんですけど、最近ちょっとヤバいなぁと思っていることがあるんです・・・
それは何かというと、ここのところ増加の一途をたどっている僕の体重なんですよねぇ(´д`;)

まあ、それだけよく食べてよく飲んでいたら体重も増えるのはあたりまえの話なんですけど、今まで仕事で体を動かしていればそんなに体重も増えたりはしなかったせいもあって、なかなか大食いが止められずにいたんですよ(汗)

それが転職をした3年前くらいから、今までのように体をあまり動かさない仕事になったせいもあって、体重がジワリジワリと増えてきちゃって、最近ではお腹が邪魔になるようにまでなってきちゃったんです(´д`;)

それで、このまま行くと自己最高到達記録を塗り替えてしまいそうな勢いなものですから、これは少し抵抗を試みなければいけないと思って、体重増加を阻止しようと昨日から徐々にですが行動に移すことにしてみた次第なんです。

とりあえずは、お昼の炭水化物を抜くことと、暴飲暴食をしないこと(笑)を当面の目標にしてやっていこうかなと思っています。

今のところ、お昼はバナナにして夜は腹七分しか食べないようにしてはいるんですけど・・・

いつまで続けることが出来るか(笑)

一番大切なのは、それをやり抜く強い精神なのかもしれませんね┐('~`;)┌

よーし、がんばろ~!!
.09 2010
from W61CA comment(0) trackback(0)

浦島太郎になったみたい


おはようございます、ブライアンです。

きょうは仕事で新宿にきています。

ここ新宿に車で来るのは3~4年ぶりなんですが、街の雰囲気ってずいぶんと変わるもんですね。

まあこの辺りは昔から都会なんですけど、あれからたった3~4年しか経っていないのに新しいマンションが建設されていたり、山手通りの地下には新しい高速が開通していたりで、街の風景がガラっと変わっているのには本当にビックリしちゃいます。

交差点を曲がるときだって、新しく高架が出来ていたりしていて風景がまるで違うので、「たしか曲がるとこってここだよなぁ?」って何回も確認しちゃったくらいなんですから(^◇^;)

何回も通ったことのある道なんだけど、まるで知らない場所に来たかのように感じちゃって、なんか変な気分です。

今日ちゃんと帰ることができるか心配だなぁ(笑)

.27 2010
from W61CA comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
