スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

auからもスマートフォンが出るらしい

ども、ブライアンです。

最近のスマートフォン事情を見ていると、もう本当にauの元気の無さを感じていたのは僕だけじゃないと思うんです。
むかしの勢いは何処へやら、ことスマートフォンに関しては、SoftBankやdocomoがどんどん新機種を発表している中で、auが大きく遅れをとっているのは明白ですからねぇ。
なんでスマートフォン出さないんだろうって思っていたら、やっとその重い腰をあげる気になったようです(^^;)

なんでも、発表されたニュースによるとAndroid OSを搭載したスマートフォン「Androidスマートフォン」と、Windows Mobile OSを搭載したスマートフォン「Windows phone」を6月以降に発売するとのことなんですが・・・そのニュースには具体的な商品のイメージとかぜんぜん無いんですよねぇ。
6月というと、もう4ヶ月もないわけじゃないですか?ふつうだったら、情報メディアにもそのハードの概要とかが載ってもいいと思うのですが、どういうことなんでしょうか??
まさか、スマートフォンをなかなか出さないauに対してシビレを切らしたユーザーを引き止める為に「とりあえず」ニュースリリースをしたなんてことはないですよねぇ(^◇^;)

本当に、これからどうなるのか目が離せないところです。

スポンサーサイト
.21 2010
Android comment(0) trackback(0)

Sony Ericsson「XPERIA X10」

とうとう、この時を待ってましたと言うべきでしょうか・・・

「ringo-sanco」のryuichiroさんによると、英Sony EricssonがプラットフォームにAndroidを採用したスマートフォン「XPERIA X10」を発表したそうです。

xperia-x10-post-2009-11-02-1.jpg
(engadget)

このAndroid携帯、マジでやばくないですか!!
いまiPhoneを使っている人も、これを見たら気が変わる人も絶対出てきますよね。
それに、iPhoneを手に入れたいと思っていた人も、その目標がこのスマートフォンに変わっちゃう人もきっと出てくるんじゃないんでしょうか?

ちなみにですね、日本では来年初めにもdocomoから発売されるらしいんですけど、いま僕の使っている携帯のキャリアはauなんですよねぇ。。。てっきりauから発売されるものかと思っていたもので・・・MNPしないとダメかしら(汗)
いやいや、いまの携帯も捨てがたいしなぁ・・・

なんだか考えてもすぐには答えが見つかりそうもないので、これから発売されるまでの数ヶ月の間、じっくり考えてみようと思います(^^;)

以上、ブライアンでした。
.03 2009
Android comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。