
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なかなかいいんじゃない?

ども、ブライアンです。

なんだか今日はポカポカととても暖かい1日でしたね(^^)
昼間ちょっと用事があって出かけたんですが、今日は少し汗ばむくらいの陽気だったので、半袖のTシャツ1枚で出かけていったんですよ。
そうしたら、夕方になって日が落ちたら気温も下がって寒いこと寒いこと・・・薄着で出かけたことを後悔しちゃいました(^^;)

そういえば、もう11月ですもんねぇ・・・

で、今日はどこに行ったかというと、「ヤマダ電機」に新しいWindows7搭載機と新Macを見に行ったんです。
その中でも、メインは「新Macを隅から隅まで見てやろうじゃないかっ!」的なノリのはずだったんですが、フッとその横を見たらこれまた興味のあるマシーンがあったわけでして。。。

いやー・・・いいですね・・・vaio・・・

これまで色々悩んで気持ちは6:4でMacだったんですけど、今日実際に見たり触ったりしてみたらイーブン、もしくはvaioのほうにちょっと傾いちゃったかなぁーなんて(^^;)

あと、やっぱりiPhoneいいですよね!ですけど、やっぱり普通の携帯(?)も捨てがたい魅力があるなぁと・・・

あぁ、悩みだしたらきりがない!考え出したら夜も眠れなくなっちゃうよぉ(´д`)
.31 2009
ひとりごと comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
