
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウズウズしちゃうのです。

ども、ブライアンです。

おかげさまで、腰の方も危機は脱したようで、その節は色々とご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m

まだ完治とはいきませんが、ロキソニン&バンテリン&フェイタスの三種の神器を用いまして、なんとか生活をしている次第でございます(汗)

みなさん、くれぐれも体は大切にしましょうね(苦笑)


そんな中、釣りキチ先生やたけちゃんさん、KAKEさんのブログを見させてもらっていると、かなりの大物が大津の海にいるみたいですね!

いま持っている自作の泳がせ仕掛けのハリスはナイロン8号なんですが、ブログを読んでいたら心配になってしまい、新たに仕掛けを作り直しました。


IMG_2468.jpg

以前、たけちゃんさんのブログで教えていただいた仕掛けと、「海のボート釣り教室」に載っていたワラサ仕掛けを参考にしました。

ヒラマサ12号、ハリス10号1.5メートル、捨て糸1メートル、幹糸12号1.5メートルの誘導仕掛けです。

この仕掛けでみなさんの仇を取ってやろうと思っちょります!!

スイマセン・・・調子に乗りました(汗)(汗)(汗)



天候不良&体調不良で釣りに行けない日々が続き、かれこれ一月以上釣りをしていないような・・・

もう頭がおかしくなりそうですぅ(ー_ー;)


.26 2012
釣り comment(20) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
