
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

魔界探検の旅

ども、ブライアンです。

釣りに行かない日曜日、街中の桜並木を眺めつつきょうは近所の魔界まで足を延ばしてきましたw



edit_2013-03-31_14-56-35-257.jpg

最近たけちゃんさんのブログを読んでいてウイリー作りに興味を持ったのと、せーじさんのブログに感化されてしまったからなのであります(笑)


edit_2013-03-31_14-55-11-014.jpg

ウイリーの糸と言っても、たくさん色があるんですね!

何色にしようかな?



edit_2013-03-31_14-55-41-919.jpg

となりには丁寧にウイリーの巻き方まで貼ってありましたよ。


edit_2013-03-31_14-56-14-368.jpg

せーじさんがいいと言っていたシマノのシーマイティ。

カッコイイ竿でした♪



edit_2013-03-31_14-54-40-251.jpg

これもなかなか良かったです( ̄ー ̄)bグッ!!


この他にもリールに新しいPEラインを巻いてもらったりして、とても充実した時間を過ごすことが出来ました♪



・・・
・・



この日の釣果です(笑)



fc2_2013-03-31_14-24-34-193.jpg



・釣り情報          × 1

・ウイリーの糸(グリーン)  × 1

・市販のウイリー仕掛け    × 1

・ダイワ フネV64     × 1

・PEラインの巻換え



はじめは小物だけを買って帰ろうと思ってたんですけど、帰る時にはしっかりと竿を握りしめていました(笑)

決算月の最終日という事と、貯まったポイントを全部使ったことでかなり安く買い物をすることが出来た今回の魔界探検の旅。

なんだかんだ言って、けっきょく魔界の魔力に勝てなかったということですね(^o^;)


以上、魔界探検の旅でした\(^o^)/
.31 2013
from GALAXY SⅢ comment(10) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
