スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どこの海に行こうかな?

ども、ブライアンです。

このところ汗ばむような天気が続いてますが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?

体だけは丈夫だと自分で思っていたブライアンでしたが、なんだか最近はインフルエンザを筆頭に急性胃腸炎にかかったりと、もう若くないんだなと思い知らされている今日この頃なのでした(;´Д`)グフゥ

ところで、前回のボート釣りが3月17日だったので、もうあれから1ヶ月が経とうとしています。

季節が春のせいなのか、週末になると風が強くなかなか海に出られない日々が続いているせいで、最近では気づいたらボーッと釣りのことを考えていたりしている自分に気づくんです。


そう・・・


ボート釣りに行きたいのですっ!

Σヽ(`д´;)ノ うおおお!



また、行きたい場所もイロイロありまして・・・


<京急大津>

言わずと知れたマイホームグラウンドです。広いフィールドが魅力たっぷりの海なのでございます。

<油壺>

真鯛にカワハギ、最近ではイサキも釣れているそうです。
東京湾とは違った魚に出会える素敵な海なんです♪

<伊勢町>

大津のとなりに面している伊勢町。
この時期シロギスとカレイ釣りが面白そうです♪

<沼津>

岸から数十メートル漕いだだけでドン深になる沼津の海。
今まで何回かチャレンジした事があるんですが、いずれも惨敗でした。
いつかは釣ってみたいデブアジなのです(汗)

<観音崎>

たけちゃんさんやk-aoruさんが通う観音崎。
100号を越すオモリが真横になびくようなチョッ速の潮流にビビりまくってます(汗)

<東伊豆>

とっても美味しいと噂のカイワリという魚を釣ってみたいんです。




うーん・・・行きたいところが沢山ありすぎて迷っちゃいますね(;´Д`)

今週は何処に行こうかなぁ???


fc2_2013-04-16_23-15-39-385.jpg

若潮若潮w


スポンサーサイト
.16 2013
釣り comment(18) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。