
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

No.21  9月29日(日) 観音崎 なかね貸ボート店 手漕ぎボート釣り

ども、ブライアンです。

きょうは観音崎へ手漕ぎボート釣りに行ってきました♪

久しぶりにたけちゃんさんが参戦されるとの事で、嬉しくなりいつもより少し早めに到着です。


IMG_0348.jpg

一日の始まり。今日はいいことがありますように♪


IMG_0352.jpg

K-aoruさんたけちゃんさんのツーショット。

とても仲がいいんですよ♪

このお二方が揃うと空気が違いますね!


IMG_0353.jpg

なかねボートさんで朝の座談会。

こんなひと時が好きなんです♪


IMG_0355.jpg

おっとー!!

なんと今日は連合艦隊でいらっしゃいましたかっ!!!


IMG_0360.jpg

仕掛けを見つめる芋焼酎さん

今日はどんな仕掛けを??


IMG_0361.jpg

どんな楽しい会話をしてるんでしょうか?

白い歯がこぼれてますよ~♪


IMG_0358.jpg

癒し系こうじさんです♪

今日もオマジナイを貰っちゃいました♪

こうじさーん!ありがとうございましたぁ♪


IMG_0362.jpg

今日はイナダが多かったですねぇ~。


IMG_0363.jpg

たまにこんな小さいカサゴが(笑)

今日もいろいろと漕ぎ回り、とっても楽しい一日でした♪


20130929_160724.jpg

岸に上がって、仲間とワイワイガヤガヤ。

「どこで釣ったの?」「なにが釣れたの?」と話が弾むひと時です♪


・・・
・・



本日のお持ち帰りです。







・イナダ    48センチ  5尾
・カマス    23センチ  1尾
・ウミタナゴ  22センチ  1尾


・・・
・・



20130929_162226.jpg

夏も終わり、今年も残すところ3ヶ月になりました。

たけちゃんさんもいよいよ参戦されるとの事で、これからの後半戦がとっても楽しそうになりましたね♪

なんとか夢をカタチに・・・

俺も頑張ろっと(^o^)!!!
.30 2013
釣り comment(20) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
