
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

No.32  釣り納め

ども、ブライアンです。


暮れも押し迫った12月29日(日曜日)、


観音崎のなかねボートさんへ今年最後の釣り納めに行ってまいりました~。


・・・
・・



IMG_0802.jpg


もうすぐ馬堀海岸出口です。


やっと海が見えてきましたよ~♪


風もなく天気もいいし、いい一日になりそうな予感です♪


IMG_0803_201312301845356d9.jpg


西友でバッタリ大吟醸さんとアキさんと遭遇!


おまじないでカイロを頂いちゃいました~♪


大吟醸さ~ん、ありがとうございました~(^o^)♪


IMG_0804.jpg


駐車場から戻ってくると、もうお客さんもどんどん出船してるみたいですね~。


みなさんにとって、いい釣り納めが出来ますように♪


IMG_0806.jpg


みなさん何の話をしているのかな~?


この日は大吟醸さん、アキさん、K-aoruさん、ハギさん、たけちゃんさん、セピアさん、いかなべさん、ハブラシさんと豪華なメンバーが勢揃いでした♪


みなさん釣り納めでしょうか?


まるで、えらいこっちゃの2次会みたいですね(笑)


IMG_0807.jpg


いよいよ僕たちの順番が回ってきました。


きょうは最高の釣り納めにしたいですね♪


みんなに見送られながら、我がチームブライアンも出船です♪


IMG_0814.jpg


風もなく波もなく、魚のアタリもない(苦笑)


絶好の釣り日和なんですけどね~(^_^;)


IMG_0818.jpg


相方さんに久しぶりの生命反応~!


本人曰く、「ぜんぜん糸が巻けないっ!」とのこと。


「これはタイかも♪」と本人は言っていたのですが・・・


IMG_0819_20131230184600841.jpg


うーん、残念・・・


上げる途中でタイからウマズラに変わってしまったようです(笑)


相方さん、次からはもうちょっとドラグを締めておこうね(笑)


この日は決めたポイントから動かずに、一日同じところにいました。


たぶん、ポイントとしては間違いないはず。


と自分に言い聞かせ、次回に持ち越しです(笑)


IMG_0820_20131230184602d4c.jpg


最後まで粘るも、このあともメイクドラマは起りませんでした~。


2013年シーズン、チームブライアン納竿です。


ボート屋さんに帰還しま~す!


IMG_0823.jpg


岸に上がって待っていると、ぞくぞくと他のボートも戻ってきます。


まずは、セピアさん&いかなべさん組にハブラシさん。


ハブラシさん、今日は手漕ぎで疲れませんでしたか?(笑)


セピアさんと一日最初から最後まで一緒だったのは初めてかも~♪


IMG_0825.jpg


K-aoruさんは一人うなだれていますが、何かあったのでしょうか??


って違うか(笑)


IMG_0824.jpg


大吟醸さん&アキさんの最強ペアも帰ってきました。


この日の釣果も・・・流石でしたm(__)m


IMG_0826_20131230184742f9e.jpg


みんなを見守るたけちゃんさんとハギさん。


IMG_0830.jpg


岸に上がってからも、みんなのクーラーボックスを覗き込んだり、あーだこーだと井戸端会議♪


仲間がいると、こんな時間がかけがえのない時間なんですよね(^o^)♪


体も冷えてきたところで、モツ煮を作ってあるから食べてとお店から温か~いご厚意が!


さあ皆さん、お店の中で温まりましょ~♪


IMG_0831.jpg


ワイワイガヤガヤ、ワイワイガヤガヤw


冷えた体に温かいモツ煮は最高のご馳走です♪


なかねボートさん、いつもありがとうございます!


IMG_0833.jpg


若干数名、ここを居酒屋と間違えている方々を発見。


本人の名誉のため、それが誰かは言わないようにしておきましょうかね。


ね、相方さん(笑)


・・・
・・



この日のお持ち帰りです。


IMG_0834.jpg


IMG_0835.jpg


・・・
・・



今年一年の締めくくり。


2013年シーズン、チームブライアンにとって最高の釣り納めをすることが出来ました。


今年一年がとても早く感じたのは、ボート釣りを始めてから巡り会えた仲間がいたからこそだと思ってます。


仲間がいたからこそ、楽しい時はその楽しさが何倍にもなりました。


仲間がいたからこそ、悔しいときはアドバイスを頂くことが出来ました。


釣って楽しく、食べて美味しいボート釣り。


やっぱり一番は、仲間がいるってことですね!


本当に今年一年、大変お世話になりました。


こんな文章もつまらない、ブログ訪問もおぼつかない当ブログですが、また来年もよろしくお願いいたします!


ブライアン&しのぶ



.31 2013
釣り comment(14) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
