スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

豚肉のマーマレード煮を作ってみた!

ども、ブライアンです。

きょうは仕事が休みだったので、ちょっと髪でも切ろうかなと思って行きつけの美容院に行ってきました。

そこの美容院はうちの相方が行っている美容院と同じとこなんですけど、店長が同じ年で行きやすいということもあって(違ったかな??)、だいたい1~2ヶ月に1回の割合でお邪魔させてもらってるんです。

いつも毎回々どんな髪型にしようか決まらない優柔不断な僕に、嫌な顔もせずお付き合いしてくれるやさしい店長なんですよ(^_^)

今日もどんな髪型にしようか考えながら行ってきたんですけどねぇ・・・

ははは・・・行ってみたら休みだった(^_^;)

第2、3水曜日は休みなんですと(汗)
前もって営業日は調べておかないといけないなと、あらためて反省したブライアンなのでした。
あー、反省反省っす(-_-;)


ということで、美容院の予定も無くなって、これから何しようかなと考えたんだけど何もすることがなくって(笑)

だったら今晩のツマミでも作ろうかと、近所のスーパーに買い出しに行ってきました。

スーパーって1人で出かけてみると、アレしてみようとかコレしてみようとか色々と悩んじゃって、本当に楽しいですよねぇ(^_^)

店内を何回も見渡して、さんざん迷ったあげく作った料理がコチラっ!!

IMG_0886.jpg
ちょっと構図が良くないけど(^_^;)

「豚肉のマーマレード煮」です♪

豚の肩ロースをマーマレード、その他の調味料で煮込んだ煮豚なんです。

マーマレード?ってお思いでしょうけど、このマーマレードがまたいい仕事をするんですよねぇ(^_^)

調味料もそんなに多くは使っていないのに、なんていうか味に奥行きがでるんですよ。

うちのみんなにも好評だったので、今度また作ってみたいと思います♪

「おいしい♪」って言われると、うれしいよね(^◇^)

今度は何を作ってみようかな?

あー、考えているだけで楽しいかもー(笑)


スポンサーサイト
.12 2010
食べもの・飲みもの comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/102-5eec517f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。