
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2年縛りの呪縛も解けて

ども、ブライアンです。

そろそろ携帯各社から新製品が発表される時期がやってきました。

docomoは明日の5月18日に発表するみたいですが、それに先がけて本日5月17日、auから2010年夏モデルが発表になったみたいですねー。

ちょっと新製品のページをのぞいてみたんですが、今回はどのモデルも「防水」を売りにしているようですよ。
簡単携帯から新機能満載の最新型携帯まで、ぜ~んぶの機種が防水になってました。

いま僕の使っている携帯も防水ですけど、今まで何度となく携帯を水没させている僕としては、是非とも欠かすことの出来ない機能なんです(`ヘ´)キッパリ☆

まあ何でこんな話しをするのかというと、実は来月にやっと2年縛りの呪縛から解けることが出来るわけでして、そろそろ機種変orMNPでもしちゃおうかな~とか思っちゃってたりするわけなんですよね♪

だってね、携帯なんて2年も使ってると・・・

IMG_0319.jpg

落とした時に出来たこんなキズや

IMG_0316.jpg

表面の塗装もこんな感じにすり減っちゃって、見るも惨めな感じになっちゃうじゃないですかっ!!

そろそろiPhoneも新しいのが出るっていうことだし、これって買い換えるとってもいいタイミングだと思いませんか?

あ、iPhoneは防水機能ないからダメかあ(^◇^;)


とまあこんな感じに思ってはいるんですけど、もうちょっとガマンして使っていこうかなあって考えている自分もいたりしちゃって、しばらくの間は悩みがつきない忙しい日々を過ごしそうです(笑)


あー、悩むぞぉー(;´Д`)


.17 2010
携帯電話 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/103-fb1c555d

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
