
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

My携帯[SH003]

ども、ブライアンです。

みなさんは休日の朝って、まず起きたら何をしますか?
僕がまだタバコを吸っていた頃は、まず目が覚めたらとにかくタバコって感じだったんですけど、タバコを止めた最近はというと、起きたらコーヒーを飲みながら新聞を読むっていうのが休日の朝のスタイルになってるんです。

ま、コーヒーを飲むっていってもインスタントコーヒーですし、新聞を読むっていっても読んでいるのは新聞にはさまっているチラシっていうのが本当のところなんですけどね(^◇^;)

とりあえずそんな休日を過ごしていた先日のこと、近所のPC量販店のチラシでmicroSDが格安になっているのを見つけたので、ちょっくら買いに行ってきたんです。

moblog_b7655bbe.jpg

4GBのmicroSDHCメモリーカードなんですが、\1000しなかったので即買いしてしまいました。
iMacやデジカメでも使えますし、このまえ機種変した携帯でも使えますからね。
しかも、その新しい携帯たるや、microSDHCメモリーカード16GBまで対応してるっていうんですから驚きです!
そのうちどこまで大容量になるんでしょうかねw(゜□゜)w

IMG_0939.jpg

最近は、iMacの画面を携帯のサイズに切り取って、携帯に転送して待ち受け画面にしたりして遊んでます♪
だったらiPhoneにすればいいのにって声も聞こえてきそうですが、これは僕にとって永遠のテーマかも(^_^;)

1度iPhoneを使ってみるのも手かもしれないんですけどね~、まだ携帯のほうが便利なのかなとか色々と考えちゃって、今回は今までの携帯を機種変して使い続けることにしたんです。

そんな僕の携帯Lifeなのですが、iPhoneも実際に使ってみたいのが山々だったりするので、はたして2年後はどうなっていることやら・・・

自分でも楽しみだったりして(笑)


.24 2010
携帯電話 comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO2号
16GB~~~~~~~)゜O゜( 
2010.06.25 17:56
ブライアン
>>MINAMO2号さん

おはようございます♪
16GBなんて本当ビックリですよね!
保存するものが動画とかデータ量が多くなってくるからなんですかね?
この先もっともっと増えていくんでしょうね~。
2010.06.27 12:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/114-6f612074

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
