
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイミングスクールに行きたくなっちゃった

ふぅ・・・水泳ってこんなにも疲れるものだったとは(;´Д`)

いやね、ほらつい先日公営スポーツ施設の講習会にいった話しをしたじゃないですか?

あれからは楽しくジムに通わさせてもらっているんですけど、「ジムもいいけどプールにも行ってみない?」って話しになりましてね、この日のために前もって用意しておいたスイムウェア一式を持参いたしまして、本日出かけてきたってわけなんです(^_^;)

近所の公営スポーツ施設のプールは、25メートル×9コースのプールに子供用のプール、ジャグジーと3つのプールがあるんですが、今日は25メートルのコースでウォーキングをしたり泳いでみたりと、このところしていなかった水泳を久しぶりに満喫しちゃいました。

でもあれですね、この何十年とプールで真剣に泳ぐなんてしていなかったこともあるんでしょうけど、プールで泳ぐことがこんなにも疲れることだったとはね・・・

もう25メートル泳ぐだけで疲れちゃって疲れちゃって(汗)

他にもゴーグルをしていなかったから目が痛くって仕方なかったりと、今日はこの年になるまで分からなかったことが満載でした(苦笑)

まぁこれもお年ってことなんでしょうが、そんなことにも打ち勝ち、ワールドカップの日本代表のように頑張っていきたいと思っております(;´Д`)

IMG_0943.jpg

スポーツセンターの帰り道、さっそく近所のアルペンに行ってゴーグル買っちゃいました♪

これで僕に必要なのは・・・クロールの息継ぎがもっとうまくなりたいんだよなぁ・・・

どなたか水泳の得意な方がいらっしゃいましたら、この水泳下手の僕に是非「息継ぎ」をご教授くださいますよう、よろしくお願いいたしますです<(_ _)>


.27 2010
スポーツセンター comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/115-13707ea1

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
