スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

IMG_1004.jpg

けさ窓を開けてみたら、とってもいい天気だったので「ちょっと鮮やかな空でも撮ってみよう♪」かとデジカメで写真を撮ってみたまではよかったんですけどねぇ・・・

カメラに写ったのは、ほとんど目の前の電柱と電線で占められてました(^_^;)

ほんと撮影のセンスが無いシロートは、鮮やかな景色にばかり目がいっちゃって、こんなに大きな障害物なのに目がいかなくなっちゃうもんなんですね(汗)

しかし、これはヒドイ(苦笑)

・・・
・・


それはそうと、もうお盆なんですねぇ。2週間ぶりのご無沙汰になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか(^_^)

僕は一足早い夏休みをもらいまして、ちょっと足をのばして伊豆は土肥温泉に行ってきました。

西伊豆にあたる土肥温泉ですが、なんていうのかなぁ・・・僕は第2の故郷かって思うくらいいいところなんですよ♪

海は波もなくって家族連れにはとってもいいところだと思いますし、ご飯もとっても美味しいんですよね。特に僕が1番おいしいと思ってるのは、なんといっても「干物」なんです。

きっと魚が新鮮なんでしょうね。身の皮離れがとってもよくって、皮から身がハシで簡単にはがせるんですよ~!

こんなの当たり前かもしれませんが、普段スーパーで売ってる干物ばかりを食べていると、すごく新鮮に感じちゃって(^_^;)アハハ

みなさんも伊豆に行ったさいには、ぜひ干物を是非食べてみて下さいね♪

それでは、みなさまお互いたくさんの思い出をつくる夏にしようじゃありませんか!

以上、ブライアンでした\(^O^)/


IMG_0985.jpg
今回は、露天風呂付きの宿に泊まりました。とってもよかった(^○^)!




スポンサーサイト
.11 2010
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/121-5a9f4707

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。