スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お家居酒屋

ども、ブライアンです。

それにしても、昨日までの夏のような暑さとはうって変わって、今日はもう秋なんだなぁと肌で感じることが出来ちゃうような1日でしたね。

昼間に外へ出かけようとした時も、いつもだったらTシャツと短パンで出かけちゃうとこなんですが、さすがに今日は肌寒くて、短パンで出かけるのは止めておきましたよ。

上はTシャツだったんですけど、これも途中で何か羽織っておけばよかったかなとプチ後悔(^_^;)

こんなところが「俺はまだ若いんだぞで!」って、見栄を張っているところかも知れないですね(苦笑)

あwwヤダヤダ(^◇^;)

・・・
・・


で、突然話しは変わるんですけど、僕は晩酌といいますか、毎晩なんだかんだと飲んじゃうほうなんですよ。

酒の肴は何でもいいんですが、昨日みたいな暑さだと、やっぱりサッパリとしたものを酒の肴にしたくなっちゃうんですよね。

というわけで、昨日はこんなものを作ってみました(^_^)

IMG_1068.jpg
「酢モツ」です♪
モツを軽く炒め、三杯酢とゆず胡椒で和えてみました。
ゆず胡椒の風味が効いていて、いくらでもお酒が飲めちゃいます(笑)

IMG_1070.jpg
ミョウガ、ショウガ、大葉、大根などの微塵切りに、おかか、シラスを和えてみました。
サッパリとしていて、箸休めにピッタリですよ♪

とまあこんな感じで毎晩のように晩酌している僕ではありますが、みなさん、飲み過ぎには注意しましょうね(笑)

では、おやすみなさーい\(^O^)/



スポンサーサイト
.23 2010
食べもの・飲みもの comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/129-c28a8634

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。