
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

荒川ふれあい祭り2009

今週は火曜日が文化の日で飛び石連休になるわけですけど、中には月曜日も休んじゃって4連休にしちゃっている幸せな人もいるんですかね(^^)
僕は質素に飛び石ですが(笑)

ということで、先週の日曜日に、うちの近所の河川敷で「荒川ふれあい祭り2009」が開かれているということで出かけてきました。

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+036_convert_20091102232127

河川敷にある川口市浮間ゴルフ場を開放して行われる市民参加型のお祭りでして、コスモス摘み、フリーマーケット、飲食コーナー、荒川上流の秩父市の物産展、おみこし、子供の遊びコーナー、救急・防火・災害対策コーナーなどなど・・・多彩な催しがあるんですよ。

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+001_convert_20091103000200

土手沿いが花壇になっていて、こんなコスモスが摘み放題なんです♪

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+030_convert_20091103000033

勇猛果敢な男女が「わっしょい!わっしょい!」と神輿をかついでました。

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+033_convert_20091102235933

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+031_convert_20091103000123

すごい人・人・人!

2009_11_1_荒川ふれあい祭り+034_convert_20091102235838

フェアウエイもいつもと違ってのどかな雰囲気でした。

いやー、この日はとってもいい天気だったんで、調子に乗って生ビールを3杯も飲んじゃいました(笑)
食べ物も、焼き鳥にタッカルビ、焼きそばとお腹いっぱいです(^^;)

ゴルフをプレイしにゴルフ場に行くのもいいですけど、こんなふうにフェアウエイに足を踏み入れるのもいいもんですね。また来年もこようかな♪

以上、ブライアンでした(^^)

.02 2009
イベント comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO
こんにちわ。楽しそうですね^^。画像、遠近感しっかりしてるんですけど。携帯じゃないですよね?携帯だったら解像度とかしっかりしてるんですか?
2009.11.03 14:43
ブライアン
こんばんは!けっこう楽しめました(^^)
この写真は、コンデジCanon IXY 920ISで撮った写真です。
僕の腕じゃなく、もうカメラ様々って感じで頭が上がらないですよ(^^;)
2009.11.03 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/13-ce3a42d9

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
