
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入りのストラップ

ども、ブライアンです。

これも大げさに言えば運命的な出会いっていうのかなぁ(笑)

先日のことなんですけどね、夜中にコトコトとネットをしていたら、偶然ある物が目に止まったんです。

それは何かと言いますと・・・

IMG_1075.jpg

「ハゼのストラップ」だったんです\(^O^)/♪

IMG_1072.jpg

右から見たとこ。

このストラップ、このハゼの他にも200種類以上の魚のストラップがあるんですよw

そんなに沢山ある種類の中から何でこのハゼを選んだかというと、やっぱり自分が釣った魚に興味が出ちゃったってことなのかなぁw

それとも、ただ純粋にハゼが好きなのか・・・

本人にも分からず(爆)

IMG_1073.jpg

ヒレにもマハゼ独特の模様がしっかり入ってます。

けっこうリアルでしょ?

でも、ハゼ1匹じゃ心細かったので・・・

IMG_1077.jpg

シロギスも買っちゃった(笑)

このまえ釣ったしね(^o^)♪

IMG_1079.jpg

いまは2匹仲良く僕の携帯のストラップになってます♪

まったく、いい年こいて何やってんだかね(-。-;)

いやいや、そんなことはないのである。

男はいくつになっても心は少年のまま・・・なんですよね(^_^)

ね? そうでしょ?

以上、ブライアンでした\(^O^)/


.28 2010
釣り comment(4) trackback(0)

comment

ヨーヨ。
え!?結構クオリティー高くないですか!?!?
魚ストラップの中では群を抜いているような気が・・・
しかも、ハゼをチョイスしてるところがGOODww
2010.09.30 01:44
ブライアン
ヨーヨ。さんこんばんは!

そうなんですよ♪
まるで、デキハゼをそのままストラップにしちゃったような感じなんです(^_^)
それにくらべてシロギスは・・・
2010.09.30 20:51
にょろり
はじめまして、
これはすばらしい。
特にハゼ。
なぜハゼって感じで。
2010.10.02 22:06
ブライアン
にょろりさん、はじめまして!

いいでしょ、ハゼ(笑)
一目見てビビビってきちゃったんです♪
これからもどうぞよろしくですm(__)m
2010.10.03 19:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/131-25b493bb

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
