
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京ディズニーランドに行ってきました!

きょうは久しぶりに釣りじゃない内容です(笑)

じつは前々から延び延びになっていた東京ディズニーランド、うちの相方といつ行こうかねっていう話しをしてましてね。

あれからもう半年以上も経つんですけど、ほら、最近まで残暑も厳しかったじゃないですか?

むこうでアトラクションを並んだ時に日焼けとかしちゃうのも嫌だよねってこともあったりして、だったら10月くらいの秋らしい季節にしようかと今まで延期をしていた訳なんですが、たまたまお互いの休みが取れたこともあって、ならばということで今日出かけてみることにしたんです♪

IMG_1155.jpg
なのに・・・あさ起きてみたら外はザーザー降りの雨・・・
最近の日頃の行いは悪かったっけかなぁ(汗)


そんな心配をしていた雨なんですが、ディズニーランドに向かってる途中だんだんと雨も小降りになりまして、到着する頃には曇り空ですが雨も止んで、幸先よいスタートを切ることが出来ました(^_^)


IMG_1156.jpg
多少の渋滞はあったものの、無事に到着です。
雨降るなよww


IMG_1159.jpg
いま東京ディズニーランドでは、スペシャルイベントでディズニー・ハロウィーンを10月いっぱいまで開催しているみたいです。
そのせいか、今日はかなりの入園者数です(汗)


まずは,うちの相方がコレにしよう!と決めた「モンスターズ・インク」のファストパス・チケットを取ろうとしたのですが、もう本日の発券は完売(汗)とのことだったので、仕方なく2人で並ぶことにしました。

待ち時間150分待ちでしたが・・・


IMG_1167.jpg
何処に行っても、ひと・人・ヒト・・・
こんなに並んだの何年ぶりだろう(汗)


IMG_1166.jpg
辛いのはいつか終わるもんですね。やっと僕たちの番がやってきました(TT)
並ぶのは辛かったけど、アトラクションは楽しかったですよ♪
あっと言う間でしたけどね(苦笑)


とりあえず、1つの大仕事を終えたということで、ここで昼食をとったあとパレードを観たりしながら次のアトラクションへと移動です。


IMG_1180.jpg
パレードを観る人たちは席を確保するのも大変そうでしたよw


IMG_1175.jpg
やっぱりここの主役はこのお方ですね♪♪


このあと次のアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」へ向かうのですが、ここでも同じように混雑していて待ち時間は150分とのこと(汗)

頑張って並んで無事アトラクションに乗ることは出来たんですが、正直この辺りからちょっと疲れが見えてきたのは言うまでもありませんw


IMG_1182.jpg
この辺りから、ついこの間までの残暑の日差しが戻ってきちゃったんですよね。
みなさん暑そうでした(汗)


IMG_1185.jpg
ふと視線を落とすと「蒸気船マークトウェイン号」が優雅に航行していました。
きっとこの川には何かいそうな気がw
釣り竿持ってくれば良かったかな(笑)


IMG_1186.jpg
ここには入らなかったけど、ここでも待ち時間120分待ち。
しかし、この日は本当に人が多かった(汗)


何とかこのあたりまでは頑張ってパシャパシャ写真を撮っていたんですけどねw

それもどうもこの辺りでスタミナ切れを起こしちゃったみたいで(汗)

残りは数枚しかありませんが許して下さいませww


このあとは、また休憩をはさみながら残り3つ程のアトラクションに乗ったりしたあと、最後は「エレクトリカルパレード」を観て帰路につきました。


IMG_1198.jpg
さすが「エレクトリカルパレード」には華がありますよねw
手持ちにしてはなんとか撮れてよかった(笑)

IMG_1200.jpg
しかし、うちの相方も言ってましたけど、今日は本当に入場者の多い日だったんじゃないかと思います。


今日の東京ディズニーランドは、朝から夜までヒト・ヒト・ヒトでいっぱいでした。

次に来る時には、今度はもう少し空いている時に来たいもんですねw

以上、絶叫系が大嫌いなブライアンでした\(^O^)/


.13 2010
ひとりごと comment(2) trackback(0)

comment

ヨーヨ。
ディズニーいってないなぁ~ほんとに・・・ドキドキするディズニーランドしたいw
あぁ春よ来い・・・
2010.10.14 22:03
ブライアン
ヨーヨ。さんへ

いや~、僕も7~8年ぶりのディズニーランドだったんですよ。
アトラクションを待つ間も、むかしはワクワクしていたような気がしたんですけど、今回のディズニーでは疲れのほうがたまっちゃって(汗)
自分の年を嫌というほど思い知らされました(;´Д`)
2010.10.16 16:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/135-32f5fda1

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
