
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きょうは荒川へ釣りに行ってきました!

ども、ブライアンです。

これまで江戸川にテナガエビやハゼを釣りに行ってみたり、金沢八景へは手こぎボートでアジ釣りをしに行ってみたりと、僕的にはなかなか行動的な釣り生活を送っていたんじゃないかと思います。

今でもあそこに行きたい、ここにも行ってみたいなどと行きたいところは山ほどあるのですが、最近はちょっと仕事の疲れが残っていることもあって(苦笑)、今日は家から程近い「荒川」に釣りに行ってみることにしましたw


IMG_1217.jpg
荒川に来るのも久しぶりw
ここは車の乗り入れも出来るので超ラクチンです♪

IMG_1219.jpg
きょうはこの陸橋の下で釣りをすることにしました。

ただね・・・ここのポイントは陸橋を電車が通過するときの騒音が半端じゃないorz

こんど来るときには耳栓をもってきたほうがいいかも(^0^;)

IMG_1222.jpg
本日の第1号は、こんなに小さいヤツでした♪
自分よりも大きな餌に喰らいつくこのド根性w

はじめはヒルでもくっついているのかと思ったもん(笑)

IMG_1224.jpg
その後、きょうはこれ位のサイズのダボハゼばかり。
釣った魚たちは全て荒川にご帰還願いましたw


けっきょく、今日は2時くらいから4時すぎくらいまで釣りをしていたんですが、釣れた魚は10匹もいませんでした。

でも、まわりでは川の中程まで投げ釣りをしてウナギやセイゴを釣り上げている人もいましたから、ちゃんといるところには魚はいるんですよねw

釣れた魚は少なかったけど、今日はノンビリとして、なんだか子供の頃を思い出させてくれるような、そんな1日でした。

やっぱ荒川最高だわ♪♪

また来ようっと\(^O^)/

IMG_1226.jpg


.03 2010
釣り comment(4) trackback(0)

comment

ヨーヨ。
えぇぇ!!今日私も荒川にいましたよww
目と鼻の先というか、もうちょい上流ですがww

わたしはノーヒットでしたww今日は濁っていてダメでしたね!
ハゼでかいのつれているみたいですよ!今日会ったおじいさんは
「一番小さいので13cmだぁ~」っていってましたよww

いつかお会いできればいいですね!!
2010.11.03 23:54
ブライアン
ヨーヨ。さんへ

そうだったんですか!ヨーヨ。さんも荒川に(^o^)

確かにちょっと濁り気味でしたねw
いいなぁw僕もそんなこと言ってみたいですよ(^_^;)

こうなったら僕もしばらく荒川通いしないといけないなぁw

ホントにいつかお会いしたいですね♪

その時はどうぞよろしくお願いします!!
2010.11.04 22:40
のん
こんにちは  2度目のコメントになります。

そこのポイント良くわかりますよ!

餌でフッコなら釣れちゃいませんか?!

夕方から夜は美味しそうなポイントですね
2010.11.06 16:47
ブライアン
のんさんへ

そうなんですよねw

まわりでは釣れていたので、ただ僕の腕の問題じゃないかと(;∇;)

またリベンジしに来ようと思います!
2010.11.07 11:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/139-08d6cec3

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
