
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iPhone4のある生活

ども、ブライアンです。

このまえの日曜日、iPhone4をポケットに忍ばせて、うちの相方とちょろっと出かけてきました♪

さて、どこに行ったかというと・・・


IMG_0061.jpg

この写真もiPhone4で撮ったんですけど、なかなかキレイに撮れてるでしょ(^_^)

これだけキレイに撮れるんなら、もうデジカメを持ち歩かなくてもいいかもしれないですね(苦笑)

あと、この手書き風の文字は、iPhoneのアプリで書いてみたんです。

実を言うと、ずっと前からペンタブレットが欲しいなぁって思っていたんですよね。

でも、こんな加工がiPhoneで簡単に出来るんだったら、まだペンタブレット無くていいかなぁとか思っちゃいます(^_^;)


IMG_0062.jpg

これはiPhone4のスクリーンショットなんですが、iPhoneは内蔵のGPSを使って、こんな風に撮影地にピンを立てて表示することが出来るんです。

で思ったんですが、これって釣りでも使えませんか?

海にボートで釣りに行った時とか、釣れたポイントで写真を撮っておけば、どこで釣れたかデータとして残しておくことが出来ますよね?

おwこれは使えるかもwヽ(´▽`)ノ


・・・
・・



とまあこんな感じでiPhone4のある生活を楽しんでいるブライアンですが、これからももっともっとiPhoneを楽しんでいきたいと思います♪

IMG_1333.jpg

.07 2011
iPhone comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/165-1867359c

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
