
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大津の魚は2度美味しい!

ども、ブライアンです。

土曜日に釣った大津の魚はもちろん美味しく頂いたんですけど、とても1日だけじゃ食べきれなかったので、残りは次の日の日曜日に美味しくいただきました♪


まずは・・・


IMG_0283.jpg

ちょっとピンボケですが、オリーブオイルでニンニクと小サバをソテーしたものに、クレイジーソルトで味付けをしてみました。

子供にも人気があり、とっても美味しかったです♪


IMG_0289.jpg

塩焼きです。

奥がメバルで真ん中がアジ、手前がウミタナゴです。

ウミタナゴって初めて食べたんですけど、身が細かくてちょっと水分が多めなんですね。

干物のほうが美味しいのかな??

IMG_0286.jpg

前の日に食べたタタキが本当に美味しかったので、塩焼きにしようと思ってたアジを急遽変更してまた作っちゃいました♪

ちょっと甘みが増した??

なんとなく旨みが増したような気がしました♪

IMG_0290.jpg

いやー、今週は2日に渡っておいしい魚を食べられたので、もう幸せいっぱいなブライアンです。

今度は丸々と太ったサバの南蛮漬けが食べてみたいなぁ等と勝手に思っちょります(^_^;)

ごちそうさまでした♪



.02 2011
釣り comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/177-ed1ca21f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
