
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大津の海が忘れられないぜよ・・・

このまえ出かけてきた大津港でのボート釣りなんですけどね、これがまた25センチの丸々と太った美味しいアジなんか釣れちゃったもんだから、また同じ思いをしたいというある意味禁断症状が出てきてしまっている今日この頃なのです。

IMG_1487.jpg

このまえ大津で釣ったアジ達。

金色がかってまん丸で美味しそうでしょ(*´∀`*)

こうなってくると、家にいても大津を感じていたいなどという状態になるのにも、それほど時間もかからないのは承知の事実??

なかでも興味のあることを書かれていたブログがありましてね、そのブログを参考にしてこんなものを作ってみました。

IMG_1499.jpg

まず用意したのはアジング用のワーム。色は「緑色」ですよ。

IMG_1504.jpg

左は1インチのワームをビシ用の仕掛けに付けてみたところ。

右のは1,8インチのワームをカットして同じく針に付けてみたところです。

食いが悪くなったら緑色のウイリーがいいとのことだったのですが、なにせウイリーなんて巻けないので(汗)、代わりに緑色のワームで代用はできないかと試作してみたところです。

これで釣れないかな(*´Д`)

もし釣れたらお礼のご挨拶しなくちゃだわw

って気がはやいか(^o^;)

とにかくっ!

今週末行っちゃおうか(笑)

.08 2011
釣り comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/178-db34be50

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
