スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また大津港に行ってきた・・・んですが(汗)

IMG_1514.jpg

ども、ブライアンです。

釣りから帰ってきて、きょう使った釣り道具たちを家の前で洗ってあげました。

これで、いつもなら「さて、釣った魚でも捌くか」となるはずだったのですが、今日はすることがない・・・



そう、今日は完全ボーズの日だったのです(TдT)



家に帰ってきてから魚を捌く作業がないっていうのは、こんなにも楽だったんですね。

今までは面倒くさいとか思ったりした時もあったけど、これからは改めます。

あぁ神様・・・僕達に魚を下さい(´Д`)





【今日思ったこと】

・しばらくヤマダ電機沖で釣るも、周りのボートを含めアタリ無しでした。
 石田丸さんの釣果情報を見るとヤマダ電機沖で釣れているので、
 あのまま粘っているべきだったのかな( ̄д ̄)

・2番目の排水口前にも移動をしてみたけど、ここでもダメでした。
 同じ2番目の排水口前でも、もう少し丹念に手前や沖などを探って
 みたほうが良かったのかも。

・魅力ある大津、そう簡単には釣らせてくれません。
 これからドップリとハマる予感がします(苦笑)





スポンサーサイト
.14 2011
釣り comment(2) trackback(0)

comment

ヨーヨ。
昨日田舎から帰って前りました!

すごいですね、ブライアンさんw大津にゾッコンじゃないですか。
コメントに大津と書いてあったんだどういうことかなぁ~と思ったら釣れてますね!!!
私が大津に行くと港がどこかわからないくらい沖に出ちゃいますね。釣果は変わりませんがww

大津は秋になれば大型の青物が釣れます。驚くようなサイズのアジ、サバ、ワカシなどなど釣れます。これからの報告に期待しちゃいます!!!
2011.08.17 16:10
ブライアン
ヨーヨ。さんへ

だいぶ田舎で充電してきたみたいですね(^_^)
田舎の無い僕としては羨ましいかぎりです。

前にヨーヨ。さんのブログで見てから大津はちょっと 気になる存在だったんですよね。

秋には大きめの青物ですか?

うわー、ますますハマりそうです(笑)




2011.08.20 09:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/179-f8d8777c

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。