
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トホホのホ

2009_11_14_convert_20091114125016.jpg

いやー、不注意でした・・・

じつはもともと持病の腰痛(すべり症)をかかえているんですが、ここ最近は腰の調子が良かったせいもあって、その事を忘れてすっかり油断しちゃってました。

昨日の朝のことなんですけどね、目覚ましが鳴ったんで、起きようとした時に何を思ったか勢いよく起きようとしてしまいまして(--;)
足を大きく上げて、その反動で起きようとした瞬間・・・

「ゴキッ」

って、腰をやっちゃった訳なんです(涙)

むかし本で読んだことがあったんですよねぇ。朝起きるときは気をつけなきゃいけないって。でも、このところ腰の調子がよかったもんだから、すっかりとその事を忘れちゃってたんですよ。

「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」ってことわざがありますけど、昔の人はよく言ったもんですね(^^;)

ま、こればっかりは医者に言っても安静にしていて下さいねと言われるだけなんで、痛み止めを飲みながら静かに過ごしています。

みなさんも体には気をつけて下さいねー(^◇^;)

以上、ブライアンでした。
.14 2009
ひとりごと comment(4) trackback(0)

comment

MINAMO
こんにちは、私も第五腰椎すべり症です!!!(><)。ロキソニンと筋骨弛緩剤はかばんに常備です。。。トホホ。byおっさん所長でした。
2009.11.14 17:25
ブライアン
おはようございます^^
最近は調子も良かったので油断してました(><)
さっそく経皮鎮痛消炎剤を塗りこみました。
おたがい、体には気をつけないとですね(^^;)
2009.11.15 11:54
MINAMO
ブライアンさん。お気遣いしていただいて感謝しています。ほんとうにありがとうございました。りんご達にアップルコメントさせます。悩まず安いWindowsPC買ってくださいね。アップルは64bitでまだまだ伸びますから^^。御礼まで。
2009.11.16 23:55
ブライアン
いえいえ、そんなお気遣いなさらないでください(^^;)
これからも色々とためになる事を分かり易く教えてくださいね。
よろしくお願いしまーす(^^)
2009.11.17 00:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/20-c1e517e3

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
