
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年越してない蕎麦

ども、ブライアンです。

いま街中を歩いていると、あれだけ華やかだったクリスマスの飾り付けは身を潜め、もうお正月へと向かう準備が着々と進められていました。

今年も終わっちゃうんですねぇ。。。

門松などのお正月飾りを見ていたら、ふとそんなことを考えてしまった今日この頃なのでした(^。^)

話は変わってこれから遅いお昼なんですが、きょうは今年何回も通わせてもらった池袋にある「壬生」さんで、年越し蕎麦ならぬ「年越してない蕎麦」を頂きたいと思います。


きょう食べた「とろろ肉そば」です。

今年最後の食べ納めの蕎麦は、今日もいつもと変わらず美味しゅうございました♪

また来年もお世話になっちゃうんだろうなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.29 2011
from iPhone comment(2) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
とろろ肉そば、海苔が半端じゃなくていいですネ。
ブライアンの食の源は、池袋なんだ。

学生時代、池袋よく行きました。
西口の近くに安い安い飲み屋さんがあって
千円あれば、飲めたんです。
最初にお金を出すもありの世界でした。
「もうこのホッピーで終わりだからネ」
と言ってくれお姉さんがいて・・・。

池袋、庶民が行きやすし街です。
昼食は「きんか堂」の地下の食堂。

つい最近、数年ぶりに池袋に行って、その様変わりにビックリしました。
安い映画館地区も無くなったんですネ。

 渋谷、新宿より、池袋が好きだった釣り師より
2011.12.29 22:32
ブライアン
釣りキチ先生へ

小さい時から東上線沿線に住んでいたので、池袋はまず最初に目にした大きな街でした。

今ではいつも仕事しているエリアなんです(^_^)

西口もだいぶ変わりましたよね。今でもビルに隠れた古い飲み屋さんがあって「え?こんなところにお店が?」とビックリするときがあります(笑)

2011.12.30 13:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/213-2af3f411

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
