
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年もお世話になりました

ども、ブライアンです。

昨日は仕事納めだったんですが、そのあと久しぶりの忘年会をしちゃったりしまして、タクシーで家に帰ってきたのは夜中の午前2時くらいでした。

1軒目の居酒屋でしこたま飲んだ後、2軒目は何故かみんなでボーリング(笑)

この歳になって、無理はしちゃいけないんだなぁとつくづく思い知らされた忘年会なのでした(爆)

IMG_1722.jpg
「今夜は忘年会で酒が飲めるぞぉ♪」 今夜は家で本当で最後の忘年会です(^^)



2011年もあと残すところ2時間程になってまいりました。

今年は震災や放射能の問題など、たくさんの乗り越えなければいけない問題が山積みな年だったと思います。

そんな中、こうやってブログを続けることが出来るっていうことは本当に幸せなことなんですよね。

この幸せに感謝をして、また来年も今まで通りブログを続けていけたらいいなと思っています。

今年1年、みなさんには大変お世話になりました。

また来年も、今年同様Chip in bogeyブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年は皆さんにとって良い年でありますように・・・

では(^O^)/


.31 2011
ひとりごと comment(2) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
ブライアンへ

明けましておめでとうございます。
楽しいて暖かい気持ちにしてくれるブログ、今年も期待してま~ッす!

家で本当の最後の忘年会、豪華ですネ。
カニ、お刺身、ホタテ、お肉&鍋・・・。
どれもこれも、飲みたくなるもの満載だ~!

また妻に言わなくちゃ、
「B氏宅の忘年会、凄いんだけど。
なんか内の忘年会寂しくないか?
アジの刺身とアジの塩焼きだけだゾ」


  新年会を期待している釣りキチより
2012.01.01 08:11
ブライアン
釣りキチ先生へ

あけましておめでとうございます。
釣りキチ先生からは大津の海のことを色々と教えて頂き、本当に感謝しているんですよ。
今年も去年同様よろしくお願いします(^o^)

会社の忘年会でしばらくお酒はいいやと思ってたんですが、家で飲み始めたらそんなことはどこへやら・・・

「1月は正月で酒が飲めるゾォー♪」ですね(笑)

産地直送のブランドアジで刺身と干物だなんて、もう最高の食材じゃないですか!

旨みも幸せも「ギュッ」と詰まっている気がします(*^_^*)

2012.01.01 13:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/214-900b9581

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
