
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新年のご挨拶

2012年、新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログ「Chip in bogey」をよろしくお願い致します!


ども、ブライアンです。

早いもので年明けからもう3日、新年は4日から仕事なのでもう正月休みも今日で終わりです。

今年から青色申告をしなければいけないということで、領収書やら参考書やらを片手に青色申告ソフトと日夜格闘と、そんな柄にもない生活を送っていたお正月休みでした。

IMG_1728.jpg
もううちのiMacの前は戦場と化しています(TдT)

こんなことなら、もっと早くからやっておけば良かったなぁ・・・

なんて今さら思ってもしょうがないですからね、そんな時には「ま、なんとかなるさ」と楽観的に行くのが一番一番(苦笑)



IMG_1727.jpg
お正月の晩ご飯です。

忘年会で一杯。
新年会で一杯。
何はともあれ一杯。

毎晩なんだかんだと理由をつけて飲めるお酒に感謝感謝ですね(笑)

「日本全国酒飲み音頭」、ぜひ今年の紅白で歌ってくれないかなぁ♪

みなさんはあまり飲みすぎないようにして下さいね。

では、みなさんの健康をお祈り致しまして・・・

乾杯っ! (^O^)/□☆
.04 2012
ひとりごと comment(8) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
本年もよろしくお願いいたします。

茶碗蒸し、デカッ!(三つ葉大サービスですネ)
お節に煮豚は、欠かせませんよね。
姿エビの塩焼き、旨そう。

画像が奇麗で料理美味しいそうで、参りました。

本年もいい釣り&楽しいブログ満載の年でありますよう!
Happy New Year and Nice Finshing!
 
       
          B級釣り師より
2012.01.04 07:05
ブライアン
釣りキチ先生へ

あけましておめでとうございます。

ここ最近はちょっと飲み過ぎな日々を送っていたので少しお酒を控えようかなと思っているんですが、なぜか日が暮れると飲みたくなってくるんですよね(笑)

おかげさまでウエスト周りがかなりパワーアップしたような気がします(汗)

2012年もこんな感じで気の抜けた内容のブログですが、去年同様よろしくお願い致します!

2012.01.04 12:27
釣りキチ先生
すいません、再びコメントです。

実は、名栗のサンタ(妻)が・・・。

私のブログを見るなり、「これじゃ、ブライアン家に負けちゃう!」
「お節なんで載せないの!」と言う激しい抗議。

お節戦争(女の戦い開始?)
「分かった(?)」と、釣りキチ宅のお節を、急遽ブログに追加した。

画像&美味しさで負けていますが、量で圧勝です(?)

女の気持ちって、何歳になれば理解できるのでしょうか?

   
      女心が永延に分かりそうにない釣り師より
2012.01.04 17:29
ブライアン
あはは、そんなことがあったんですか(笑)

実はうちも「お寿司を写してないじゃん!」とか相方からクレームがあったんですよ(笑)

本当に、女心はまったくもって理解できないブライアンです(^o^;)

2012.01.05 00:09
HEPPO
はじめまして!
+ 明けましておめでとうございます!
(遅くて申し訳ありません(^^;;)

HEPPOと申します。

ブライアンさんの記事をいつも楽しく拝見させて頂いています。僕も昨年ブログを始めました。2年以上も続けられているブライアンさんは超大先輩です!

上の釣りキチ先生とのやりとり。不謹慎ですが、とても楽しく拝見しました(^^;;

それにしても•••。ブライアンさんのブログに出てくる食べ物の写真はいつもものすごく美味しそうですね!

特に、お家居酒屋(以前の記事で仰ってましたよね(^-^))の、奥様の手料理?は素晴らしいです。夜、会社から帰る途中に拝見すると、ヨダレがでそうになります(^^;;

僕もメバリングやアジングから手漕ぎボート釣りに来たクチです。今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m
2012.01.05 15:01
ブライアン
HEPPOさんへ

こちらこそ、はじめまして!
新年のご挨拶ありがとうございます!

そんなに褒めないでくださいよぉ、照れちゃうじゃないですか(^O^;)
ただなんとなく普段思っていることを思ったままに書いていたら2年も続いてたみたいな、そんな感じなんですよ(笑)

けっこう昔の記事も読んでいただいたみたいですね。ありがとうございます♪

ブログに載せる料理は手前味噌ですが、どれをとっても美味しい物ばかりですよ!
HEPPOさんのコメントはきっとうちの相方さんもよろこぶと思いますので、伝えておきますね(^_^)

これからもChip in bogeyをよろしくお願い致しますm(_ _)m



2012.01.05 23:48
せーじ
はじめまして。
釣りきち先生のブログから流れつきました(笑)

ボート釣りに行ってみたくていろいろサイトを探してたら、大津港の
釣りが楽しそうだな~って思っているところです。

行く予定もまだ決まらない中、まずは道具をと思い最近購入したのが
ブライアンさんも紹介されてたライトタックルゲームのロッドです。
「あっ!一緒だ!」と思い嬉しくなりコメントしてしまいました^^;

まだ手元には届いてないのですが、とりあえず2本購入してしまい
ました^^;

着実に大津港のボート釣り用に道具を揃えている所です。

もしお会いするようなことがありましたらよろしくお願いします^^
2012.01.09 18:29
ブライアン
せーじさんへ

はじめまして!

はじめてのボート釣り、何をどんなものを持っていけばいいのか悩みますよね♪
なかでも2000円以下で売っているパックロッドは、スターターキットとしてとってもオススメだと思います。
値段が値段なので頑丈って程じゃないですが、手漕ぎボートでのちょい投げやサビキ釣りをするくらいならまったく問題はないんじゃないですかね♪

あとは釣りキチ先生のブログを教科書にすれば鬼に金棒ですよ(笑)

大津は魅力たっぷりの豊かな海です。

せーじさんの充実した手漕ぎボートライフをお祈りしております(^_^)♪
2012.01.09 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/216-9477856d

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
