
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初釣りは次回へ持ち越しになりました。

ども、ブライアンです。

前夜に大津入りして挑んだ今回の2012年お初になる京急大津の手漕ぎボート釣りだったんですが、けっきょく天候不良のため出船することが出来ず、今回は延期することになってしまいました(^o^;)


IMG_05151.jpg


前日の風予報が北向きの風で風速4m/sと微妙だったので「なんとか大丈夫・・・かな?」とダメもとで出かけた今回の大津でしたが、朝になっても予報を上回る強さの北風が残っているという状況でした。

前に大津で朝方大雨だったのが回復してボートを出せたということを経験したこともあって、今回もなんとか風が治まらないものかと天候が回復するのを待っていたのですが、しばらく経っても天候が変わることもなく11時頃だったかな?泣く泣く釣行をあきらめ帰路に着くことにしました(TдT)


IMG_1735.jpg

たまにくる高波で歩道が濡れています。もちろん釣り人はいませんでした。


IMG_1738.jpg

これは「手漕ぎボート釣り&食べる話」KAKEさんから教えてもらったiPhoneをGPSとして使うというものなんですが、これは便利ですね!

これまで使っていた山立ての写真と共に、手放せない物になりそうです♪

今回は出番なしでした(^_^;)


IMG_17411.jpg


IMG_1740.jpg

なんとか初釣りをしたかったんですが、こればっかりは自然が相手なのでしょうがないですね(^o^;)


「さてと、次はいつ来ようかな・・・」


後ろ髪を引かれる思いで佐原インターを後にする、ブライアンなのでした。


また来るからねー!待ってるんだよー(TдT)!!

.14 2012
釣り comment(6) trackback(0)

comment

HEPPO
昨日、ブライアンさんとほとんど同じ行動してました!
11時まで風待ちしてましたよ(^^;;

海辺の駐車スペースあたりでお会いしていたかもしれませんね~
ちなみに昨日は白いパーカーを着てました。ブライアンさんは•••、もしかして紺のパーカー?
2012.01.15 10:12
せーじ
風が強く残念な結果でした。
こればっかりは自然との戦いですもんね。

私も行くときは予報をこまめに確認してみます。

次回楽しみにしています。
2012.01.15 10:27
ブライアン
HEPPOさんへ

はい、紺色のウインドブレーカーを着ていて車はシルバーのハイエースでした。

もしかしたらあの人がHEPPOさんだったのかなぁ(^_^;)??

11時をちょっと過ぎた頃、だいぶ海も治まってきたと思いボート店のおばあちゃんに「今日ボート出せますか?」と聞いたんですが「今日はちょっと出せないねぇ」との事でした。

自然が相手だと難しいですね(+o+)
2012.01.15 13:25
ブライアン
せーじさんへ

本当に、誰にも文句は言えませんよね(^_^;)

もうちょっと風がない日を選びたかったんですが、そこまで辛抱できませんでした(苦笑)

また近いうちに出直したいと思います。

2012.01.15 13:49
釣りキチ先生
ブライアンへ

土曜日、強いときで4m風予報。
行きたくなります。

勤務していた頃、やっぱり行きたい土曜日で、
「土曜日の男」と石田ボートで言われてた。
たまたま日曜日に行こうもんなら
「あら、珍しいわね!」とか言われてしまった。

HEPPOさんは、一度大津でお会いしましたので
顔覚えました。
「憧れのブライアン&相方」まだお会いできていません。
(ヤマダ電機沖でジャマなカップルは見た事有り)

紺色のウインドブレーカーに、シルバーのハイエースですネ。
インプットしました。

  
   100万回大津の北風に泣かされた釣り師より
2012.01.16 04:25
ブライアン
連休だとどうしても土曜日に行きたくなったちゃうんです(^_^;)

ボクもまだ釣りキチ先生にはお会いしたことがないんですが、ヤマダ電機沖で物腰の柔らかいロマンスグレーの紳士の方にはお会いしたことがあるんですよ(笑)

そういえば、石田ボートさんのホームページ見ましたよ!

見事なスズキですね!アッパレです\(^o^)/


2012.01.16 07:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/222-997b3cc7

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
