
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スマホのテンプレを変更しました

業務連絡ですっ!

ってほど大袈裟なことでもないんですが、今回スマホのテンプレートをちょっと変更してみました(^_^;)

・・・
・・


IMG_0533.jpg


これは今までのノーマルなテンプレートなんですが、パソコンで見るときのようには表示されず最新記事やカテゴリなどを個別に選びたい時にはちょっぴり不便でした。


・・・
・・



IMG_0520.png


そしてこれが新しいテンプレートです。

パソコンで見るときと同じように、最新記事やカテゴリ、最新コメントやトラックバックなどが選べるようになりました。


IMG_0530.jpg


今まで使っていたノーマルのテンプレートでも良かったんですけど、今週も悪天候で釣りにも行けずに暇だったものですから、手持ち無沙汰でスマホのテンプレートでも変更してみようかなとやってみた次第なんです(^_^;)


ま、あまり大して変わってないのかもなぁ(笑)


以上、とっても暇なブライアンがお届けしました(^O^)/


・・・
・・



IMG_0531.jpg

iPhoneにて。昨晩の居酒屋「さ輔」でのワンショットです♪



.22 2012
ひとりごと comment(2) trackback(0)

comment

ヨーヨ。
スマホ便利そうですね。ドコモから変える勇気はないんですが、そろそろスマホがほしくなってきましたw月額いくらぐらいですか??

あっ!あと今気がついたんですが、拍手ランにコメントくださっていたんですね汗
気まぐれに見たらすごくコメントたまっていて驚きました。


あっ!リンクありがとうございます!うれしくて即効リンクしちゃいました。
いいですよね笑!!??
2012.01.24 01:08
ブライアン
ヨーヨ。さんへ

もちろん喜んでっ!こちらからもお願いします(^O^)♪

携帯と2台持ちしてるんですが、iPhoneが月々¥5~6000くらいですかね。

携帯のパケホをMAX使ってるんだったら、スマホにしたほうがネットは見やすいですよ(^_^)
2012.01.24 12:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/224-b6655382

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
