
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy Birthday to me♪ スペル合ってる?(笑)

ども、ブライアンです。

いやいやいやいや、それにしても今朝の積雪には本当にまいっちゃいました(汗)

仕事の関係で毎朝5時に江東区辰巳にある物流センターまで荷物を積みに行くんですが、時間もまだ夜明け前ということもあって道はまだ凍っているのでタイヤの滑ること滑ること((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっとでも気を抜いていると、すぐにタイヤはホイールスピンしたり車体は横を向いちゃうしで、これはもうマジでチェーンかスタッドレスを履かないとダメなんじゃないかと真剣に思った次第です。

っていうか、ちゃんと雪対策しろってことですよね・・・

久しぶりに背中に変な汗をかいてしまったブライアンなのでしたv( ̄Д ̄;)v イエイ


・・・
・・



ところで、話は変わるのですが・・・


本日1月24日は、わたくしブライアンの誕生日でございました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


IMG_1753.jpg

お正月に続き、またまたご馳走が並びました♪


IMG_1754.jpg

1月は誕生日で酒が飲めるゾォ♪♪


IMG_1756.jpg

大豆やオクラがタップリのミネストローネです。寒い夜には体が温まりますね♪


IMG_0551.jpg

ローストビーフ。上にのっているソースはポン酢のジュレなんですよ♪


IMG_0545.jpg

サーモンのムニエル。ソースは葱ソースなんだそうです。


IMG_0553.jpg

脇を固めるのは、ポテトサラダとお義母さんお手製の白菜のお新香です。ボク、お新香大好きなんですよね♪


IMG_0548.jpg

お刺身も大好きっす♪


IMG_1751.jpg

またこのアップルパイが美味しかったなぁ(´▽`)♪ チューハイにも合う(笑)

もちろん、made in 相方さんです♪


・・・
・・



今晩は美味しい物をたくさん頂いて確かに年令は重ねたんですけど、もっとそれ以上に体重も重ねてしまった感が否めません(笑)


ま、いっか!今日は年に1度の誕生日なんだから\(^o^)/


ただのおっさんの誕生日をこんなにたくさんの手料理でお祝いしてくれるなんて、本当に感謝感謝ですね。

以上、また来年の誕生日もよろしくお願い致しますのブライアンがお送りいたしました(^o^)/


・・・
・・



IMG_0840.jpg
.24 2012
ひとりごと comment(4) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
Happy Birthday,ブライアン!!!(ブライアンのスペルがわかんない)

超豪華なテーブル、参りました。
どれ、これも旨そう。(私好みです、と相方さん&義母さんへお伝え下さい)。

特にアップルパイ。我が家では、ここ10年位お目にかかっていません。
(ちなみに、ミートパイも好きです)

妻、今外出中(暫しアメリカ)なので言えませんが。
絶対言います。「ブライアン宅のバースディー・デイナーすごいんだから~!」と。

私の今日の食事、朝昼兼ねたブランチ(ボート上)は、
チキンサンド、ツナパン&ウーロン茶。
夕食は、家に買える途中で食べた「赤味噌ラーメン」だった。

   
   絶対このデイナー奉告するゾの釣りキチより

 PS ところでHow old are you now?(いえいえ、答えなくても結構です)
2012.01.25 20:47
せーじ
お誕生日おめでとうございます。

しかし凄い料理の数々。。。
なんと言ってもアップルパイ!(先生とかぶりますが)
私も大好物です^^

我が家は私のリクエストで「ハンバーグとオムライス」とか。
お子ちゃま過ぎですね^^;

あっ今夜の夕飯は「大津産イシモチの刺身」でした^^

これで私もとうとうデビューしました!
ライトタックルゲーム活躍しましたよ^^


実は船酔いがやばかったせーじより(パクリ)
2012.01.25 21:59
ブライアン
釣りキチ先生さんへ

ありがとうございます♪ おかげさまで美味しく頂かせてもらいました(^o^)

アップルパイも美味しかったんですが、釣りキチ先生宅のヨーグルトケーキもスゴク美味しそうですよね!

今度相方さんに作ってもらおうかな(笑)

っていうか、ボートで食べたっていう釣りキチ先生が羨ましすぎるんですけどぉぉぉ(~o~;)

PS ワタシ エイゴハ ヨクワカリマセン・・・

なんちゃって(笑) 僕の記憶が正しければ、たしか44?45?くらいだったような気がするんですけど(笑)
2012.01.26 00:16
ブライアン
せーじさんへ

ありがとうございます♪

ハンバーグとオムライス、いいじゃないですかぁ!ボクも大好きですよ♪

是非そこにナポリタンも入れて欲しいっす(笑)

今晩はイシモチのお刺身ですか? 大津にデビューされたんですね!

船酔いの洗礼も受けられたみたいで、本当におめでとうございます(^o^)♪

京急大津の手漕ぎボート釣り、これからもたくさん楽しんでくださいね!
2012.01.26 00:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/225-8e6da9ed

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
