
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この時期は忍耐が必要ですね(汗)

ども、ブライアンです。

「よーし!今週こそは初釣りに行くぞっ!」とここ1週間大津へ初釣りに行くのを心待ちにしていたのですが、この時期の宿命なのか今週も悪天候により釣行はあきらめなければならず、念願の初釣りは来週以降に持ち越しになってしまいました(涙)


IMG_0560.jpg


ま、これも自然が相手だから仕方のないことなので、いざ初釣りとなった時にはきっと喜びも倍増するんだろうと自分を慰めながら、いつになるか分からない初釣りを首を長くしながら待ちたいと思います。


それにしても・・・

はやく釣りに行きたいっす( >Д<;)

.28 2012
釣り comment(4) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
ブライアンへ

画像の「東京湾口海況図」なんだ、これは?
と言う訳で、お気に入りに入れさせてもらいました。

もう、この週末になると風のサイクルは、
ボート釣り師&石田ボート泣かせだ。
平井さんにお願いしてもダメですネ。
後は弓木さんしかいない。(可愛い!)

2月は、初釣りで酒が飲めるぞ~♪
来週末に期待ですネ!

 風&風邪でじっとしている釣り師より
2012.01.29 07:44
ブライアン
釣りキチ先生さんへ

東京湾の海水温って、思っていたよりも低かったんです。
暖流の暖かい海水が東京湾に入ってくるのが、これをみるとよく分かりますね。

本当に週末になると天気予報に一喜一憂する日々が続いてますが、早く釣りキチ先生のように大津の海へ漕ぎ出したいです(^_^;)

2012.01.29 14:30
せーじ
最近の風予報を見るとなかなかボートが出せない状況ですね。
私が行ったタイミングは偶然よかったのでラッキーだったなと思ってます。

次回は3月くらいの予定ですが、ブライアンさんの釣果報告を楽しみにしながら2月を過ごそうと思ってます^^

いまだ幻のアジを早く釣りたい。。。
2012.01.29 22:53
ブライアン
せーじさんへ

本当にこの時期は天気予報とにらめっこしっぱなしで、顔の筋肉がこわばってきちゃいます(^_^;)

そういえば、もう初釣りには行かれたんですよね? うらやましぃー!!

ボクも早く釣果報告を出せればいいんですが、これまたいつになるのやら・・・

空に浮かぶ雲でも見ながら、その時が来るのをじっくりと待ちたいと思います(´ー`)
2012.01.29 23:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/227-da87e8cb

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
