
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

霜柱

ども、ブライアンです。

いやー、このところの寒さには本当にまいっちゃいますね(>人<;)

自分ではもうちょっと寒さに強い気でいたんですが、最近じゃ気がつけば体中を強ばらせて「グッ!」と力が入っちゃってるんですから、もう寒さに強いだなんて言わないことにしておきます(苦笑)


・・・
・・






今朝、久しぶりに見たような気がしたので、iPhoneで「パチリ」と撮ってみました。

少し分かりづらいですかね??

これ「霜柱」なんですよ。

子供の頃は、霜柱を見るとよく足で踏んづけて遊んでたっけかなぁと懐かしくなっちゃいました。

あの「サクサク」いう音・・・懐かしいなぁ♪(´ε` )

あ、そういえばさっきテレビで言ってたんですけど、この寒さも木曜日くらいまでらしいですよ!

週末は暖かくなるそうなので、波風にはちょっと大人しくしてもらって、凪の海で手漕ぎボート釣り・・・出来たらいいですね♪( ´▽`)
.30 2012
from iPhone comment(2) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
ブライアンへ

霜柱、好きです。
針みたい尖った氷の柱が奇麗だなァと、眺めてしまいます。
確かに、音もいいですネ。

久しぶりに冬らしい冬です。
北の山岳地帯、名栗では庭の土が凍土化しております。
庭のホースはガッチガチで、昼頃まで凍り付いていて使えない。

待って待っていく、大津のボート釣り。
これも最高ですネ、もうアジなんか釣れなくていい!
ボート漕いでいるだけで幸せ(?)
でもやっぱ釣りたいですよネ、誰だって。

  ボートを漕ぐために大津に行くのではない釣り師より
2012.01.30 21:31
ブライアン
釣りキチ先生さんへ

本当に釣れなくても良い。ただただボートで浮かんでいたいだけなんです♪

・・・なんて僕も一瞬思いましたが、やっぱり釣れないとダメですよね(笑)

大津の春は遠いです( ´Д`)=3
2012.01.31 22:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/228-54796c11

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
