
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これはヤバイ!!

どもです。
今日から3連休をいただきまして、本当ならば紅葉を見に旅行にでも行きたいところなのですが、そういうわけにもいかず・・・
何をしていたのかというと、近所の家電量販店へ冷やかし(偵察?)に行ってきただけなのでした(^^;)

お目当ては、もちろんWindows7搭載マシンとMacです。

091121_1249~0001

なかでも驚いたのがMacコーナー。
なんと、iMac 21.5インチモデルがポイント還元価格で9万円台になっちゃうって言うんだからビックリですよ!ワイヤレスキーボードとマジックマウスが付いてこの値段ですからね!その他ではMac Bookも8万円台になってました!
いやー、ここでマジやばかったです・・・何も考えないで、店員さんに「これ下さい!」って言いそうになっちゃいましたから(^^;)

このあとは、後ろ髪をひかれつつWindows7搭載マシンでタッチパネルを実体験してきたわけなんですが、なんかねぇ・・・たしかにタッチパネルは面白いんだけど、この機能が付属してくるとパソコンの値段も15万円を超えてきちゃうんですよねぇ。
もう少し値段が下がってくるのを待ったほうがいいのかな?って言うのが純粋な今の気持ちでしょうか。
そんなアクロバッティックな機能もいらないんじゃ?って気もするし(^^;)

つうことで、いまの僕の頭の中はMac一色です。
しかも、いままではWindowsであれMacであれ、ノート型を買おうと決めていたのが、今はディスクトップのiMacが強烈に欲しいっす!

そうなると、こんど携帯はiPhoneにしようかなぁ・・・とか、パソコン台はどうしよう・・・とか、様々な問題が出てくる訳なんですけど、幸いなことに購入までにはまだ時間があるので、それまでじっくり考えてみようと思います(^^)
.21 2009
Macintosh comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO
こんにちは。いい選択だと思いますよ。3~4月は新マシンの発表ですから。どちらを選ぶにしてもその時期が良いと思います。今の型は安くなりますので。^^v
2009.11.22 15:45
ブライアン
こんばんは。
でも、この価格帯は魅力的ですよね(^^;)
そろそろ決め時なのかなぁ・・・
2009.11.22 19:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/23-0f3e4366

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
