
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

免許の更新



本日は運転免許の書き換えで、埼玉県は鴻巣市にある運転免許センターに来ております。

書き換えに来るたびに「次の更新時には優良運転者になって最寄りの警察署で更新するぞ!」と思うんですが、毎回駐車違反など軽微な違反をしてしまって中々思い通りにはいかないんですよね(汗)

おかげで今回もキューポラのある我が街川口から車で1時間30分程かけて来る羽目になってしまいました。

「これだけあれば大津に行けるのになぁ・・・」と後悔しきりなのですが、こればっかりは自業自得なので、次回の更新時までは違反をしない様に気をつけたいと思います( ̄◇ ̄;)

以上、昨日食べた〆ニシンは美味しかったよ♪のブライアンでした。

でわ\(^o^)/

.19 2012
from iPhone comment(6) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんにちは。

免許センターまで1時間半。。。遠いですね^^;
それを考えると私、

大津まで約45分
免許センターまで約10分

恵まれてますね。

食いが渋い、寒いなので3月まで全然待てそうですが、
ウズウズはしてきてます^^;

そろそろブライアンさんも。。。^^;
2012.02.19 14:54
ブライアン
せーじさんへ

どもです(^_^)
いいなぁ、近くてうらやましいです。
場所が遠いとそれだけで一日仕事になっちゃいますからね。
今回もそのあとで買い物をしたんですが、家に着いたら外は真っ暗になってました(汗)
次こそは違反しないようにと心に誓ったのですが、どうなることやら(^_^;)
2012.02.20 14:02
釣りキチ先生
ブライアンへ

さっきコメント入れたのに、
入ってない。なんでだァ(自分のブログに入れた?ありない)

もう一回行きます。
入れたコメント内容忘れた?
いいコメントだったのに、残念!

 ああちょと思い出した、
 鴻巣でなく大津へ行ったそんな内容のB級釣り師でした。
2012.02.20 22:12
ブライアン
釣りキチ先生さんへ

もしかして、先生また「えらいこっちゃ」になってないでしょうね(笑)

いいコメントって何なのか、とても気になるんですけどぉぉぉ(;´Д`)

え?きょう大津に行ってきたんですか??

うーん、そっちの話も気になるなぁ・・・

ブログUPお待ちしております(^o^)♪
2012.02.20 22:29
Heavysize
ブライアンさんこんばんわ!

優良運転者だと最寄の警察署で良いんですね…
私もせーじさん同様センターまで車で30分位なんで(^^;

私も毎回毎回次こそは…と思ってましたが必ずスピード違反で捕まる(T-T)
もういいや、と諦めたら優良運転者になれてしまいました(^^)d

ブライアンさんも諦めてみては…(笑)
2012.02.22 21:11
ブライアン
Heavysizeさんへ

Heavysizeさんも優良運転者でしたか!
やっぱり、その心のゆとりが優良運転者にとって必要な物かもしれませんね。

うーん・・・昔っから落ち着きがないからなぁ・・・

これは別の意味で諦めないようにしないとですね(^_^;)
2012.02.23 12:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/232-c51f560f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
