スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山は動いた・・・

こんばんは、ブライアンです。

これまでのパソコン購入計画の中で、なぜノートパソコンを買おうとしていたのかと言うと、まあ自分専用の書斎があるわけでもないですし、空いているスペースを見つけても、そこにはここぞとばかりに色々なものが置かれている日本の住宅事情のような状況なもんですから、ディスクトップのパソコンを設置するなんていうことは、とてもとても(^^;)

そうなんです。家の中でパソコンを置くスペースが無いっていう問題がとっても大きなうウェイトを占めているわけなんですね。

こんな状況なもので、ディスクトップのパソコンーではなくノートを買って、あるときは食卓で、またあるときはリビングでと、家中をモバイルして使うしかないなぁ?なんて思っていたそんな矢先、先日のエントリでは強烈にディスクトップのiMacが欲しくなっちゃうし、どうしようかと悩んでいたんですよねぇ。。。

でも、やっぱり小さな陣地(?)が欲しくなっちゃうのが人間の本能らしく、最近はことあるごとに、「ねぇ、あそこに小さな机を置いていい?」とか家人につぶやき攻撃をしかける日々を送っていた次第でして(^^;)

そんな今までの苦労が通じたのか、本日やっと「じゃあ、あのタンスをこっちに動かせばスペースが出来るんじゃない?」との非常な前向きなお言葉を家人からいただいっちゃったんですっ(T▽T)!!
※ってことでいいんだよね、SHINOBUさん?(笑)

これでグッとまた一段と近づいたパソコン購入計画ですけど、今度はパソコン机をどうしようとか、無線LANにしてみようかなぁとの新たな悩みが、次から次へと出てくるもんなんですねぇ。

あぁ・・・また今日も考えるのが楽しくて眠れないや(笑)
スポンサーサイト
.24 2009
ひとりごと comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO
いい仕事してますねぇ~^^
2009.11.24 21:13
ブライアン
こんばんは。
若いときは、とりあえず買った後にいろいろ考えたんですが、この頃は外堀から埋めていくような行動に変わってきました。
やっぱり年なんですかね(^^;)
2009.11.25 00:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/24-9bbf0f64

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。