
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

池の鯉も根がお好き(^o^)

ども、ブライアンです。

仕事中にたまたま見つけた池の鯉をiPhoneでパチリ。

池の中にいる鯉達は、底にある石(根)の周りをグルグルと回遊していました。

しばらく観察していると、さっきまで根の際にいたのかと思えば、ある時には根に体を擦りつけて体を掻く素振りを見せてくれたりと、時間が経つのも忘れそうになるくらい楽しい一時でした♪


IMG_0645.jpg


大津のアジも同じ魚だから、きっと海の中ではああやって根に体を擦りつけたりしているのかなぁ(笑)


もうすぐゴールデンウィークです。

今年の冬はボートが出られない日が続いたので、何とかこの連休は釣りに行きたいなぁなんて思っているんですが、どうなることやら(^_^;)


みなさんに良い事がありますように♪


でわ\(^o^)/


.27 2012
釣り comment(4) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
ブライアンへ

おはようございます。

お仕事大丈夫ですか~ッ!
(しっかり働いてますか~ッ?)

池の鯉さんたちの根でグルグルを、
「一時」ってどれくらい見ていたんですか。
私、30分は見てしまうかも・・・

大津で見ましたヨ。
アジさんたちが、根で体をこすりあって姿。
本当です。(一人ぐらい信じてもらえるかなァ?)

いよいよ、連休の始まりですネ。
お天気最高、大津大津です。
行ったらブログで報告してください。
待ってますヨ。
 
 連休は釣りお休み(?)、岩手行き準備の釣り師より
2012.04.28 04:04
Heavysize
ブライアンさん こんばんわ。

あのぉ~、仕事の途中ですか~???(笑)

予報ではGWは前半は良さそうですよ!!
何せ、私(雨男)が仕事ですから。。。(T_T)
 
行きましたら釣果報告お待ちしてますね(^^)v

皆さんが爆釣になりますように。
2012.04.28 21:30
ブライアン
釣りキチ先生さんへ

大丈夫です!しっかりと働いてますよー(^O^)!

たぶん10分くらいは見ていたと思うんですけど、まるで猫が柱に体を擦りつけているような感じで、底の石に体を擦りつけていました。

なんか面白いですよね(笑)

29日、あまりの天気の良さに出撃したまでは良かったんですが・・・見事に撃沈されてしまいました(TдT)

っていうか、駐車場で釣りキチ先生のジムニーを発見っ!!

ご挨拶をと思ったのですが、今回はお会いすることは出来ませんでしたね(^_^;)

またいつの日か、お会いできるのを相方と共に楽しみにしておりますm(__)m


2012.04.30 06:10
ブライアン
Heavysizeさんへ

池の鯉が根で体を掻いている姿、是非Heavysizeさんにも見てもらいたかったです(笑)

GWはお仕事なんですか?

Heavysizeさんのようなお方がいるからこそ、他の人達はゆっくりと休むことが出来るんですよね。

本当にご苦労様ですm(__)m

昨日大津へ行ってきたんですが、Heavysizeさんの祈りにお答えすることが出来ませんでした・・・

Heavysizeさん、こんどアジの居るところを教えください(TдT)!!
2012.04.30 06:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/241-46d65409

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
