
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お買い物

ども、ブライアンです。

日中ちょっと時間が空いたので、魔界に行って足りないものを補充しに行ってきました。


IMG_2437.jpg


買ったものはというと・・・


「尻手ベルト」

新たにカワハギ用の竿を買ったので、尻手ベルトを買いました。

海にポチャンじゃ悲しいですもんね(汗)


「指ゴム」

長いハリスを使うようになってから、なぜかよく指を切っちゃうんです(汗)

まだまだ下手な証拠ですね(^o^;)


「仕掛け巻き」

そろそろ仕掛け巻きが無くなってきたので補充しました。



今回はこのくらいで何とか帰ってこれましたが、

やっぱり魔界は欲望という渦が取り巻く、それはそれは

とっても怖いところでしたっ!

((((;゚Д゚))))オソロシヤー
.09 2012
釣り comment(6) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんばんは。

大物対策?って思ってしまいました^^
そろそろ泳がせですって!
泳がせでワラサ、スズキも釣れてくるころのようです。

そろそろブライアンさんは大津に。。。って思ってますが
真相はいかに!?^^
2012.10.10 17:51
釣りキチ先生
ブライアンへ

こんばんは

カワハギの竿買ってしまったのですか!
カワハギ釣りワールドへ、行っちゃいますか♪
餌取り名人との対決、0.5秒の世界です。
※海釣りで初めにハマッたのがこのワールドでした。

餌取られるのが悔しく、そして掛けた時のカンカン!と言う引きが面白くて。
でもって、食べて美味しい。ハマりますよね。
鯛釣りとカワハギ釣りに飽きたら、また大津にも顔を出して下さいね。

   大津で首を長くして待っている釣り師より
2012.10.10 18:13
ブライアン
せーじさん、こんばんは!

kagotsuriさんのブログで見たイナワラはとっても脂が乗って美味しそうでしたね!

このまえイナダを釣ったので、今度はイナワラ釣ってみたいですぅ。

チヌ7号、ヒラマサ12号、丸セイゴ14号、ハリスは8号と10号は用意しました。

泳がせ仕掛も作りましたよ!誘導式の泳がせ仕掛です!

もしイナワラが釣れたら、k-aoruさんのように船上で捌いて食べちゃいましょうか(笑)

そろそろ大津が恋しくなってきました。
2012.10.10 21:54
ブライアン
釣りキチ先生、こんばんは!

けっこう形から入るほうなので、魔界で安いカワハギ竿を買ってしまいました(^_^;)

先生はカワハギ釣りにハマった時もあったんですか!?

たしかにカワハギは釣っても楽しいし食べても美味しいので、ハマっちゃう気持ちがすごい分かります(^o^)

最近ちょっと大津を飛び越しちゃっているので、次回は基本に戻って大津に行きたいなぁと思ってます。

そろそろ大津のマアジとイシモチが釣りたくなってきました(^o^)!
2012.10.10 22:14
Heavysize
ブライアンさん こんばんわ。

カワハギ竿、実は私も昨年購入していました。
しかしまだ出番がありません(T_T)

今年こそは行きたいと考えているところです♪
これから正にカワハギシーズンですか?????

指ゴムも購入済みですが、まだ使用しておりません。。。
これを使うほどの大物…釣ってみたいです^^;

っていうか釣りに行きたいですぅ~~~
2012.10.10 22:57
ブライアン
Heavysizeさん、こんにちは!

最近は仕事も忙しそうで大変そうですけど、お体は大丈夫ですか?

何事も健康な体があってこそなので、たまには体を休ませるのも仕事のうちだと思って、釣りでもしてリフレッシュして下さいね!

ただボートの上に乗っているだけでも、疲れが取れると思いますよ(^_^)

でわ\(^o^)/
2012.10.11 13:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/283-218c45d2

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
