
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

届いた中身はというと・・・

ども、ブライアンです。


お待たせいたしました!


それでは、先日送られてきた宅急便の中身を

発表したいと思います(^o^)!



中身は何かと言うと・・・


























































ジャーーーン!!































































ほぼ予想通りとは思いますが、


買った物は、60センチ枠の

大きな玉網でございました(^o^)!!



IMG_2440.jpg



いま使っているのがある(30センチ)のでどうしようか

とも思ったんですが、「たまたま大物が釣れた時には、

絶対にそのチャンスを逃したくない!」との思いから、

今回の購入になった次第であります(^o^)




IMG_2441.jpg



いま使っている玉網とくらべてみました。

これで70センチのマアジが来ても大丈夫です(笑)

なんかこの大きさが恥ずかしいんですけどぉ(^o^;)



これで大物の受け入れ態勢も整いました。

あとは釣るだけですね(^o^)♪

まずは大津で、1m級のマアジでも釣ってみたいと思います(笑)

がんばるぞー\(^o^)/





.17 2012
釣り comment(12) trackback(0)

comment

COZY
45枠でなく60枠にするところがさすがですね!私は45枠使ってますが、残念な事につねに持て余し気味です。1メートルのカサゴ使ったら60枠買おうかなーw
2012.10.17 22:58
釣りキチ先生
ブライアンへ

おはようございます


ブライアンにはこのサイズが合いますね。
70㎝級のアジ、確実に取り込めますぅ♪


ヒラメが来ても、尻尾ではたかれること無く取り入れOKです。
80センチ級のスズキが釣れたら、呼びます。
「すいません、そこの方タモ貸してください~ッ!」

後は、このタモに合うお魚を釣るだけですね。
イナダ、スズキ、はたまた巨大アジ?
このタモの納まってくれるのは、誰でしょうか、
楽しみですね。
2012.10.18 05:21
Heavysize
ブライアンさん おはようございます。

やはり玉網でしたかぁ!!!!
しかしデカイの買いましたね。
これだけあれば1m級のアジでも大丈夫です^m^

先生も仰っていますが、
ブライアンさんのこのタモに納まるのはどんな魚なのか
次回以降の釣行も本当に楽しみです♪

私も欲しいなぁ。。。
2012.10.18 07:06
せーじ
ブライアンさんおはようございます。

えーっと。。。えーっと。。。
私のと全く一緒です(笑)

カレンダーのマゴチを入れてた記事があったと思うの
ですが、まさにブライアンさんが買われたのと一緒です(笑)
しかも270という長さまで(^m^)

竿といい、タモといいブライアンさんと同じ物を選んで
しまうのですね(≧ω≦)

ちなみに先日持っていきました~。
ボートに乗せると恥ずかしいくらいデカイです!

でもいざとなったらデカイ方がいいです(^-^)
2012.10.18 09:18
ブライアン
COZYさん、こんにちは!

商品を注文するときに、大きい方がいいだろうと思って60センチ枠の玉網にしたんですが、実物を見てその大きさにビックリでした(笑)

COZYさんが使っている45センチ枠ぐらいがちょうど良かったのかもしれませんね(^_^;)
2012.10.18 14:00
ブライアン
先生、こんにちは!

ははは、ありがとうございますぅ(^。^)♪

これから冬を迎えるにあたり、去年の冬にバラしたスズキを今年は何としてでも釣り上げたく、ちょっと大きいとは思ったんですが今回の玉網購入になった次第です(^_^;)

もしも大きなスズキが掛かったら、僕かせーじさんを呼んで下さい!

大きな玉網を持って、すぐさま駆けつけますよぉ!!!
2012.10.18 14:12
ブライアン
Heavysizeさん、こんにちは!

玉網ちょっと大きすぎましたかねぇ(笑)

でも、「ま、いっか!!」です\(^o^)/

今年はこれで何としてもスズキを釣りたいと思いますっ!!!

がんばります!!!

2012.10.18 14:28
ブライアン
せーじさん、こんばんは!

え!?せーじさんと同じ玉網なんですか!?

例のマゴチを入れた玉網ですよね?

竿といい玉網といい、なんという偶然なんでしょうか!!

こんなこともあるんですね(^。^)

こうなったら、二人で大物釣り上げちゃいましょうね!
2012.10.18 17:17
Taka
ブライアンさんへ

僕もナチュラムで良く買いますよ。
ボートには丁度良い大きさですね。^^

ライディングネットもクーラーもビックな方が良いですよ。
大物のチャンスは一生に何回来てくれるかわかりませんっ!!
それを逃す事考えたら、はずかしーなんて言ってられません
からね。w
これで安心ですね。 ^-^ノ
2012.10.18 21:26
ブライアン
Takaさん、こんばんは!

やっぱりTakaさんなら分かってもらえると思ってました(^O^)♪

じつを言うと、クーラーボックスも20リットルのワイドが欲しいと思ってるんです。

大物を狙うんだったら、絶対そういう準備も必要ですよね。

Takaさんに負けないよう、今年は頑張りますよー!!!
2012.10.18 23:35
大吟醸
こんちゃ♪

着実に大物対策をされていますね!
そのタモなら何でもOKでしょうね。。。
60cmタモ&30リットルクーラーを持って大津の主をあげてください。
そしてお立ち台で「パシャリ」してくださいな!

ちなににクーラーは個人的な意見ですが22リットルが良いと思います。
この2リットルの差はでかいです!

2012.10.19 12:35
ブライアン
大吟醸さん、こんにちは。

これで秋の大物対策もオッケーです!

何が来てもドンと来いです!

あとは本当に大物を釣るだけなので、そこは大津偵察隊の異名をとる大吟醸さんのお力で、是非大物を大津の海に呼び寄せて頂ければ幸いです!
2012.10.19 17:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/286-62827444

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
