スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっちまいました・・・




ども、ブライアンです。


「今週も天気予報が良くないけど、やっぱりダメかなぁ」なんて週末を楽しみにしてたんですが・・・


今日の朝方、古傷の腰を捻ってしまいました(TдT)


ロキソニンとバンテリンで何とか騙し騙し仕事をしてます(汗)


やばい・・・釣りどころじゃないかも・・・


やっちまったなぁ・・・
スポンサーサイト
.21 2012
from GALAXY SⅢ comment(8) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんばんは。

腰。。。ヤバいですね。
腰やったことがあるので痛さもわかりますし腰やっちゃうと
影響大きいですね。
痛み止めで騙し騙しですか。
あまり無理しないでくださいね。

私もでしたが。。。ゆっくり休めれば休んで下さい。
大事にしてくださいね。
2012.11.21 21:08
釣りキチ先生
おはようございます

ありゃりゃ・・・
何か重たいもの持ち上げてしまったのですか。
くれぐれも、だましだましでお仕事頑張ってください。

大津の海は逃げません。
いつでもそこにありますので♪

ベジタリアンな(釣った魚なし)の「料亭ブライアン」とか、
「ラーメン食べたぞ」とか、「焼肉食ったぞ」とか、
楽しいブログのUPも、お待ちしております。
2012.11.22 07:13
Heavysize
ブライアンさん おはようございます(^^)/

ありゃ…やっちまいましたねぇ(>_<)
大丈夫ですか?
私も腰は何度か経験があるのでお気持ち分かります(T_T)

とりあえず、先生も仰っているように大津は逃げません。
まずは腰を治しましょう!!!
ボート漕げなくなります。。。(-_-;)

この我慢も貯金です(^-^)v
次回まとめておろしましょう!!!(笑)
2012.11.22 08:47
ブライアン
せーじさん、こんにちは。

このところ調子が良かったのですが、つい気持ちが緩んで無理をしてしまったみたいです(-_-;)

せーじさんも腰やっちゃったことがあるんですか?
腰という文字には「要」という文字があるくらい、本当に腰は重要だなぁって思いますよね(苦笑)

最近は、仕事から帰ってくるとパソコンにも触れず、布団の中で丸まっていることが多かったんですが、おかげさまで痛みも回復しつつあり、普通に生活するのが待ち遠しいです。

ご心配していただきありがとうございました(^_^;)
2012.11.24 13:32
ブライアン
先生、こんにちは。

温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

今回は重いものを持ったわけでもなくて、ふと下にあった箱を持とうとした時に腰が「ゴキッ!」っていう感じでした(;´Д`)

>大津の海は逃げません。 いつでもそこにありますので♪

週末に釣りに行けない日が続いていた矢先の今回の出来事だったので、先生のお言葉で随分と気が楽になりました!ありがとうございます(^O^)!

相方さんに、「俺の代わりにボートを漕いだりアンカーを上げ下げしてくれれば、何とか大津に行けるかもよ♪」

と言ってみたんですが、「無理っ!!」と一蹴されてしまいました(笑)

腰痛が良くなり次第、大津に行きたいと思います♪
2012.11.24 13:46
ブライアン
Heavysizeさん、こんにちは。

励ましのお言葉、ありがとうございます(^_^;)

Heavysizeさんも腰痛経験者でしたか!

せーじさんも経験ありって言ってましたけど、お互い体は大切にしないといけないですね。

特に自分なんか若くないもんですからぁ(ToT)

何とか無理して明日の日曜日に大津に行くことも考えましたが、今回は自粛して家で療養しようと思います(^O^;)
2012.11.24 13:55
HEPPO
ブライアンさん、腰は如何ですか?

僕も腰を痛めたことがありますよ〜。
何も出来ない体になっちゃいますよね(>_<)。
せーじさんもHeavysizeさんも経験があるなんて、すごい身近なトラブルなんですね〜(^^;;。
手漕ぎボートはかなり腰に悪そうな釣りですよね・・・。

でもおかげで想像がつきます(^-^)。
無理せずしっかり養生してくださいね!

次の記事でお見舞いの代わりに面白い釣り本をご紹介します。
(もともとはこっとんさんのオススメです)

2012.11.24 21:19
ブライアン
HEPPOさん、こんにちは。

お心遣いありがとうございますm(__)m

あれれ、HEPPOさんも腰痛経験者だったとは!

身近でこんなにも腰痛率が高いということは、全体的に見ると相当な数の方がいらっしゃるんでしょうねぇ。

こうやって何もできない日が続くと、本当に健康って素晴らしいんだなぁと痛感します。

HEPPOさんもお体には気をつけてくださいね!!
2012.11.25 14:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/293-c44a65b4

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。