
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パソコン台はどうしよう??

いざパソコンを買おうと思ったとき、ふと頭をよぎったのが買ったパソコンのセッティング場所なんですよ。

ノートだったら何処にでも置けるから問題ないんでしょうけど(やっぱりノートの路線も捨てられないよなぁ)、デスクトップなんかの場合だと、そう言うわけにもいかないですからね(^^;)

とりあえず、90センチ四方のスペースは確保できそうです。

あとは、そこにパソコン台として何を置くかなんですが、昨晩もちょっとググってはみたんだけど、なかなか良いのが無いんですよねぇ┐(-。-;)┌

明日にでも近所のホームセンターへ行ってこようかな?

みなさま、もしなんかいいパソコン台がありましたら教えて下さいませm(__)m

以上、ブライアンでした。
.05 2009
DIYでパソコン台 comment(6) trackback(0)

comment

ぷりん*
マックについてですが、XPは使えますし問題ないかなと思ったんですが、使えないソフトも多々ありました。私はこの歳でゲームもしたかったのですが、結局、今まで使っていたノートを修理してもらってゲーム用にしています。でも機能は全部まだまだ使いきれてはいないと思いますが、iMacは魅力たっぷりです。
 
 机は腰掛けが嫌いなので、ちいさな座卓においています。  
ぴったりで快適w
2009.12.05 13:11
みかん
ブライアンさんこんばんは。確かにデスクトップにした場合、スペースの問題がありますよね。私も最近、IKEAでパソコンデスクを購入しました。
こちらは自分で大きさが選べるのでスペースに合わせて天板との組み合わせができますよ^^お洒落でお手頃価格なのでおすすめです。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/range/10364/11716/
2009.12.05 23:06
MINAMO
こんにちは、あくまで私感ですが、デスクは高め(高さです。)椅子は低めのほうが楽です。少し下向きがいいとよく書いてありますがモニタは並行視できたほうが首とか腰とか楽なんですよね^^;;
2009.12.06 11:32
ブライアン
おはようございます。
そうなんですか、僕はブログ書くかブラウズするかくらいなんで、きっと問題なしですね(^^)
いま使っているパソコン台も、床にペタンと座って使うタイプのパソコン台ですよw
2009.12.06 13:19
ブライアン
おはようございます。
自分で大きさを選べるのはいいですね!
さっそく見させてもらおっと(^^)
2009.12.06 13:23
ブライアン
おはようございます。
なるほど、そういったこともあるんですね!
是非参考にさせてもらいますねm(__)m
2009.12.06 13:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/30-3ed792c6

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
