
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体調不良




ども、ブライアンです。

先ほど仕事の合間を見て病院に行ってきました。

数日前から夜中に咳が止まらなくなったり、昨日家に帰ってから熱を測ってみたところ、なんと40.5(汗)


相方さんの看病もあって今朝熱は下がったんですが、「インフルエンザかもよ?」と言う相方さんの助言もあって病院に行ってきたという訳なんです。

さすが相方さんですね、診察の結果インフルエンザA型陽性だそうです(ー_ー;)

薬を飲めばすぐに症状は良くなるそうなんですが、1週間くらいは大人しくしてようと思います。

でわ (||´ロ`)=3 ゴホゴホ・・・
.22 2013
ひとりごと comment(10) trackback(0)

comment

スキューバ
ブライアンさん、こんばんは。
大丈夫ですか?はやっとりますね、インフル!

私も去年なりましたが、タミチャンはよく効きます。

仕事も大変になりますが、神様がくれた休暇です。ゆっくりとなおしてください。
相方さんの、美味しい料理で体力つけて!

みなさんの、ブログ見てゆっくりしてください!
2013.01.22 20:01
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

インフルエンザもらっちゃいましたか~。
隔離生活ですね(>_<)
ご存知だとは思いますが、体調が戻っても薬は飲み切って下さいね。

2~3日すれば体調は戻るとは思いますが、まだ周りには感染して
しまいます。
ここはグっと我慢です。
ボート釣りを3ヶ月近くも我慢出来たので大丈夫です(笑)

ゆっくり休んで次回の釣りに備えて下さいね♪
お大事に。。。です。
2013.01.22 23:25
Heavysize
おはようございます(^-^)/

あちゃ~、なんて流行に敏感なんでしょう……
大丈夫ですか?
インフルの辛さは知っています。
何せ同じ年に型違いで2回も経験したことがありますので(>_<)

ここはゆっくり休んで体調を取り戻して下さい(^^)/
お大事になさってください。。。
2013.01.23 09:05
釣りキチ先生
こんばんは

40度は、きついですね。
薬でもう熱は下がりましたか。
暖かくした、体に優しいもの食べて、
ご自愛ください。

元気が戻ったら、
麺類でも焼肉でも、そしてチュウハイでも、
お好きな物を食べ飲んでください。

ブライアン復活、待ってます。
2013.01.23 17:09
HEPPO
先週くらいから、爆発的に広がったような感じですね。
近くの小学校が学校閉鎖になりました。うちの子供の学校も学級閉鎖が出てます。
なんだか流行のスピードが早過ぎです。今年の予防注射の想定型と違うのかな??

具合の悪い中、ご報告の記事を有難うございますm(_ _)m。

我々の年代で40度を超える熱・・・。さぞお辛かったでしょうね(>_<)。
お大事にされてください。

2013.01.24 08:18
ブライアン
スキューバさん、こんばんは。

返信が遅くなっちゃってスミマセン(汗)

それがタミちゃんを飲み始めても熱が37.5度くらいからなかなか下がらず、やっと昨日あたりから熱が下がってきた状態です。

そんなんで、ぜんぜんゆっくり出来なかった1週間だったんですよ(苦笑)

来年は予防接種しなきゃですかね!

色々とご心配頂きまして、ありがとうございました(^_^;)
2013.01.27 00:17
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

とうとうインフルエンザもらっちゃいましたorz・・・

昨日あたりからやっと平熱になったんですけど、今週1週間はとてもとても長い1週間でしたよ(汗)

こうやって体調を崩してみると、本当に健康が1番だなって思いますね!

色々とご心配頂きまして、ありがとうございました(^_^;)
2013.01.27 00:25
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

流行には全然疎いほうなんですけどねぇ、インフルもらっちゃったようなんです(苦笑)

今回は結構きつかったんですが、Heavysizeさんは

>何せ同じ年に型違いで2回も経験したことがありますので(>_<)

なんですか?!こんな事ってあるんですね!初耳です!さすがHeavysizeさんだなと納得っす(笑)

色々とご心配頂きまして、ありがとうございました(^_^;)
2013.01.27 00:33
ブライアン
先生、こんばんは。

久しぶりにかかったインフルエンザだったんですが、若い頃とは違って年をとってのインフルエンザはきつかったです(汗)

おかげさまで昨日あたりからやっと体温も平熱になり、先ほど相方さんの看病を労うため焼肉を食べに行ってきました。

もちろん僕はアルコール抜きだったんですが、たまにはアルコール抜きで食べる焼肉もいいかなと思いました・・・やっぱりダメかな(大笑)

色々とご心配頂きまして、ありがとうございました(^_^;)
2013.01.27 00:43
ブライアン
HEPPOさん、こんばんは。

なんか今年は大人のインフルエンザも流行っているみたいですね。

病院や薬局に並んでいても、周りはインフルエンザの患者さんばかりでした。

若い頃とは違い、久しぶりに40度を超える高熱を経験したわけですが、HEPPOさんの言う通り相当きつかったです(汗)

もう若い頃以上に体には気を付けないといけないんでしょうね・・・

HEPPOさんも体調には気をつけて下さいね!

色々とご心配頂きまして、ありがとうございました(^_^;)
2013.01.27 00:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/305-2e9d1791

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
