
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣りに行かない週末

ども、ブライアンです。

今週は土曜日が仕事、日曜日は歯医者と予定が詰まっていたので、昨晩は相方さんを連れて近所の居酒屋さんに行ってました。




昨日食べた刺身の3点盛りです。

〆鯖、イカ、ヅケ、ウニと、どれも美味しかったです♪

久しぶりに美味しいお酒を堪能しちゃいました(^_^)


きょうは夕食の買出しに行く前、ちょっと時間をとって近所のキャスティングに行ってきました。

何をしに行ったかというと、今週号発売の「釣り情報」を入手するためです(^o^)


IMG_2509.jpg

74ページには「ボートナビ釣り場」で三浦半島京急大津の実釣編の特集が、

78ページにはNS釣法の仕掛けが紹介されていました!

ボート釣りフリークには、とっても気になる記事ですね(^o^)♪

じっくりと熟読して、次回のボート釣りに挑みたいと思います。

でわ \(^o^)/




.03 2013
釣り comment(6) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
おはようございます

釣りに行かなくても、釣り三昧の日々ですね。
居酒屋さんの、〆サバが旨そうです。
それにウニ、イカ、ヅケですか、これで一杯、
いや~大人の世界ですね。

このつり情報読みました。
立ち読みですw

NS釣法の欄、忘れていました。
大津の実釣だけ読んだ。
行ってしまうんですねNSの世界へ。
2013.02.04 06:35
Heavysize
おはようございます(^-^)/

なるほど、こういうところに行くからブライアン家の料理はセンスがあり素晴らしいのでしょうね♪
我が家なんて笑笑ですもん…(´`c_,'`)プッ

私も今回の釣り情報買いました(^^)v
ただし、前回のをまだ買ってなかったので困ってますぅ。。。
ネットで購入かな(-_-)
2013.02.04 08:54
ブライアン
先生、こんにちは。

なかなか釣行回数が多くとれないので、せめて釣りの気分だけでもとズッポリです(笑)

今回買ったつり情報、実釣編と言うことだったので、てっきり先生が載っているかもしれないと思ったんですが、先生遠くのほうに写ってませんでした?(笑)

釣り場も厳しいと思われるこの時期、どこで何を釣ろうか迷っちゃいます(^o^;)

2013.02.04 15:42
ブライアン
Heavysizeさん、こんにちは。

このお刺身の盛り付け、綺麗ですよねぇ。

なんでもマスターが銀座で腕を磨いたらしいんですが、料理の味付けも濃すぎず薄すぎずで、とても好きなお店なんです♪

でも、自分で刺身でも盛り付けようものなら、全然こうは行きません(汗)

相方さん曰く、盛り付けのセンスが無いそうです(-_-;)

Heavysizeさんの男料理みたく、いつかは僕も上手くなりたいですぅ(涙)

2013.02.04 15:53
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

たまにはお外居酒屋もいいですね~。
うちは随分行ってないです^^;

この日は何杯のビールがブライアンさんの胃の中に消えたのでしょうか?(笑)

つり情報、私も先生同様立ち読みしました~。
前回みたいに女子が一杯いなかったので買わなかったです(えっ?w)

今週末辺りは出撃でしょうか?
もしかしたら。。。会えるかも!?
2013.02.05 21:32
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

うちは二人ともお酒が好きなので、週末になると飲みに行ってます(^_^;)

でも、せーじさんみたいに美味しいお好み焼きが作れるんだったら、お好みで一杯は最高でしょうね!

最近はインフルの事もあって平日は飲んでいなかったせいか、この日はあまりお酒も進まずに、随分と財布にやさしいお会計だったんですよ(笑)

今週末はうちらも釣行を考えてます。

もしかしたら・・・ニヤ♪
2013.02.05 23:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/309-9961dd44

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
