
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末の天気はどうなんでしょう?

ども、ブライアンです。


今度の週末はなんと3連休じゃないですかっ(^o^)!


天気が良くなることを期待して、ボート釣りの準備をちゃくちゃくと進めてたんです♪


先ほど、予想天気図をチラって見てみたのが下の写真です。


どうでしょう?


ボート出そうですかね?


スクリーンショット(2013-02-07 22.27.02)

スクリーンショット(2013-02-07 22.28.08)


この天気図が良いのか悪いのか・・・


見ても分からないブライアンです(ー_ー;)


とりあえず、明日の予報を聞いてから、どうするか決めたいと思います(汗)



.07 2013
釣り comment(10) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんばんは。

ボート釣りしたくてウズウズしてる人は考えることは一緒ですね(笑)
そんなにかぶらないでしょ~って思ってみたら見事なまでのかぶり方でした(ニヤ)

KAKEさんは土曜出撃予告でした。
私も明日の予報で決めます♪
2013.02.07 23:34
釣りキチ先生
おはようございます

土日どっちか、悩んでします天気図ですね。
どちらも出来そう、どっちがより良いのか?
キューポラのある街から、三浦まで行って見るしかないですね。
西川材のある村から出かける私も、
いつも大丈夫か乗れるかと、ハラハラでお出かけです。

行く前は乗れるだけも幸せだ、なんて思いますが、
いざ乗れると、今度は釣れなきゃ面白くないと、
また違う欲が出てきてしまいます。

PS 私は日曜日に、まさかの「やまみつ船外機」で出撃予定となりました。
2013.02.08 07:24
スキューバ
ブライアンさん、おはようございます!
三連休は賑やかになりそうですね。

私もまたまた名栗の親父(笑)と大さんと日曜日出撃します。
今回は船外機バージョン!

着実に海ボート釣りを学んでいます。
春には一人ボートに再チャレンジ!
教科書を1ページづつ進んでいる感じです。 
2013.02.08 07:33
Heavysize
おはようございます(^-^)/

つい今しがたせーじさんのところで知りました!!!

記事丸かぶり、よりもチームブライアン釣行に固まりました…

なんて事…本当はせーじさん復活祭かと思い、無理やり休みを入れたのに、家族スキーになってしまったんですよ~(ToT)
そこへきてブライアンさんも釣行なんてぇ~(T-T)
なんて勿体ない日だぁ~。。。

私の分も皆さんで楽しんできて下さいね(^o^)/
2013.02.08 08:06
ブライアン
せーじさん、こんにちは。

本当に、せーじさんのブログを読んでビックリでした(笑)

まったく同感ですね(笑)

土曜日と日曜日の両睨みですけど、なんだか日曜日のほうが良さそうですね。

どうするか夜にでも決めたいと思います(^o^)
2013.02.08 14:21
ブライアン
先生、こんにちは。

船外機付きのボートに乗っちゃうんですか!?

手漕ぎと違ってパワーがあるのて、いくら風が吹いても大丈夫ですね(笑)

素人目には日曜日のほうが良くみえるんですけど、どうなるんですかねぇ。

大津に行ったら白いウサギが・・・何てことにはなりたくないので、今晩の天気予報を見てから決めたいと思います!

南風が強風になったら先生に助けに来てもらわなきゃ(笑)
2013.02.08 15:09
ブライアン
スキューバさん、こんばんは。

今週末の大津は、本当に賑やかな海になりそうですね♪

おー、スキューバさん達は船外機付きですか!

しかも先生と大吟醸さんとご一緒とか。

まさに鬼に金棒!北風南風なんのそのですね(^o^)

大津の課外授業、いっぱい楽しんできちゃってください♪
2013.02.08 18:14
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

もしかしたら、Heavysizeさんともお会いできるかなと思っていたんですけど、残念ですね。

でも、こればっかりはしょうがないですよ(^o^;)

大津の海は逃げませんから、思う存分ご家族とスキーを楽しんできて下さい♪

転倒して骨折とかしないで下さいよ(笑)

でわ、いつの日か海上でお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
2013.02.08 18:30
芋焼酎
ブライアンさんこんばんは。

「チーム釣キチ先生」に「チームブライアン」、なかなか大津は大賑わいですね。

私もできれば日曜日にこっそりお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

う~~む、それにしてもどこを狙おうかな。
チーム釣キチ先生は、おそらくガレ場の沖合いに行くと読みましたね。
仕立船がよくいるあたりは手漕ぎボートでは無理なので、船外機で攻める作戦じゃないかなと・・・

手漕ぎボートチームも頑張りましょう(^_^)/~
2013.02.08 23:26
ブライアン
芋焼酎さん、こんばんは。

今週はどうなる事かと思ったんですが、なんとかボートも出れそうで良かったです!

芋焼酎さんも参戦されるとのことで、大津はますます熱くなりそうですね(^o^)♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
2013.02.09 07:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/310-6c01a7aa

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
