
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あした大津に行ってきます!

ども、ブライアンです。


2月10日(日)、京急大津に行ってきますっ!


9日(土)と10日(日)どちらにしようか迷っていた今回の釣行でしたが、決め手になったのはNHKの平井さんの一言でした。

今度の3連休、9日(土)と11日(月)は風が残りますが、10日(日)は風も残らず良い天気になるでしょうと平井さん。


・・・
・・



スクリーンショット(2013-02-09 8.58.14)

前回の天気図から少し変わってますね。等圧線の間隔もいい感じです♪


fc2_2013-02-09_08-46-38-564.png

9日(土)に比べ、10日(日)は穏やかな天気になってます。まさにボート釣り日和!?


・・・
・・



今年2回目となるボート釣り。

ポイントはどこで釣ろうかな?

アジが釣れたら泳がせで・・・

いやいや、あえてアジを狙わずに落ちギスやカサゴ狙いもいいかも?

などと、妄想は膨らむばかりで(笑)



どんな一日になるんでしょうね、楽しみにして行ってきます(^o^)♪


.09 2013
釣り comment(8) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんにちは。

本日も結局ボートは出ましたね。
風も昨日の予報より穏やかになってます。
明日も穏やかだといいですね♪

私もず~~~っと悩んでます。。。ポイント。
イシモチ釣りたいしアジも釣りたい。
出来ればカサゴも。。。

なんかポイントも被りそうですね(ニヤ)
2013.02.09 15:02
ブライアン
せーじさん、こんにちは。

いま明日の準備をしてました。

幾つになっても、前日の準備は楽しいもんですね(笑)

明日のポイント、狙う魚も悩むとこですが、もう大体は決めましたよ!

せーじさんは決まりましたか(^o^)?

明日は楽しみましょうねー♪
2013.02.09 15:39
スキューバ
ブライアンさん、こんばんは。

明日大津出撃ですね。

またしても先生との親子鷹ご披露できそうです。
明日は船外機です。

先生に頑張って釣ってもらって、楽しんでもらえたらと。
明日大津で5人でくるやまみつ船外機、私たちです。

また手を振ります。
相方さんも出撃でしょうか?
明日は少しは温かい見たいなので、お互い楽しみましょう!
スキューバでした。
2013.02.09 20:57
Heavysize
こんばんわ。

明日の皆さんの釣行が気になって気になって。。。(笑)

あまり気負わずに楽しんできて下さいね(^o^)/
大丈夫です!!!ブライアンさんには素晴らしいパートナーがいますから(爆

明日は新しいタックル達もデビューですか???
使用レポも楽しみにしてますね♪

2013.02.09 22:21
ブライアン
スキューバさん、こんにちは。

今日はどうもでした♪

エンジン高らかに現れた5人乗りの船外機付きボート、最初見たときは七福神が現れたかと思いましたよ(笑)

大先輩方と一日一緒にいて、スキューバさんもパワーアップしちゃったんじゃないですか♪

今日は厳しかったと聞きましたが、自分も厳しかったので、これはまたリベンジしないといけないですね(^o^)!

次回頑張りましょうねー。
2013.02.10 16:21
ブライアン
Heavysizeさん、こんにちは。

ありがとうございます!

でも・・・

Heavysizeさん・・・今日は辛くて険しい日となってしまいました(泣)

でも、ブログで知り合った沢山の方にお会いできたんですよ♪

おかげさまで、とってもサプライズな素敵な日になりました(^o^)♪

嫌なことは今晩お酒を飲んで忘れる予定です(爆)

人生、前向きに前向きに!(笑)
2013.02.10 16:31
芋焼酎
おはようございます。

私もブライアンさんに初めてお目にかかれてうれしかったです。
やはり実際にお会いするのはいいものです。

私も釣キチ先生達の一行を見たときは、海のかなたより現れた七福神のイメージでした。
みなさん楽しそうでよかったです。

次回お会いしたときは、大漁自慢大会になるといいですね。(笑)
2013.02.11 09:31
ブライアン
芋焼酎さん、おはようございます。

昨日はありがとうございました!

せーじさんから芋焼酎さんを紹介され、ロマンスグレーの笑顔の似合う素敵なお方だと思いました♪

ブログを通してこうやってお会いできると、なんだか世界が広がったようでいいですね(^o^)♪

これからもお会いすることがあると思いますが、よろしくお願いします!
2013.02.11 11:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/311-634bbda5

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
