
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Blue Screen

こんばんは、ブライアンです。

さっきパソコンの電源を入れたら、いきなりブルースクリーンで迎えられました。
きっと誰か使っていたとき、また勝手に電源が落ちたんだと思われます( ̄ ̄;)
毎回これが出ると冷や汗もんなんですが、今回もなんとか機嫌を直してくれたみたいです。

悲しいんですけど、よくあることなんですよね。
たしか、もう買って5年目くらいだからもうダメなのかなぁ・・・いまは何とか老体にムチうって使っているような感じです。
だって、イヤホンのジャックを差し込んでいないと電源が入らないんですから(苦笑)

おい、パソコン君よ・・・
もう少しの間がんばってくれよな・・・
.09 2009
Windows comment(4) trackback(0)

comment

ぷりん*
前のがそうでした;
いきなりぷちっと落ちる事も…
弟に修理してもらって今はゲーム専用で
      悠々老後を過ごしていますよw
長く使ってきたので愛着があるんですよ

しかしイヤホンジャックをささないと…というのはつらいね。
やっぱり世代交代?
 MINAMOさんを呼ぼう!
2009.12.10 06:35
ブライアン
どもです。
変でしょ?イヤホンジャックを挿さないといけないなんて(笑)
あと、電源が落ちたら一回コンセントの抜き差しをしないと電源が入らないとか。
困ったヤツです(^^;)
2009.12.10 10:57
ぷりん*
 おいしかったですよ~♪
 チーズはおいしさを際立たせてくれました!
もっと入れれば良かったかなあw
 初めてのトマト鍋でした。 簡単おいしいお料理ですね~
  ありがとう!
2009.12.11 20:46
ブライアン
こんばんは。
お、さっそくやってみたんですねトマト鍋!
お口に合ったみたいで良かったです(^^)
そんなこと話してたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)
2009.12.11 22:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/32-ba2bee69

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
