
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボート釣り番外編

大津からの帰り道・・・

1日中ボートを漕いで疲れたせいか、それとも魚が釣れなかったことが気になったのか、何もしたくなくなったブライアン。

ブライアン  「今日は疲れたから飲みに行っちゃおっか♪」

相方さん   「えー!?お金もったいなくない??」

ブライアン  「だって・・・飲みたいよー!!!」

相方さん   「しょうがないなぁ(汗) じゃあ家で残念会ね♪」

というやり取りが、あったとか無かったとか(笑)


そんな夜は、お家居酒屋に限るのでした(^o^)♪


otsumami1.jpg


「豚タンとネギの塩炒め」

「スナップエンドウのからしマヨネーズ和え」

「あさりバター」

「白菜とさきいかのキムチ」

「やげん軟骨の唐揚げ」

「アスパラベーコン」



どれもこれも美味しいメニューで、きょう1日の疲れやアジが釣れなかったことなど、もうどこかに吹っ飛んじゃいました(笑)

人生、忘れることも必要ですね(笑)

さあ、これでまた明日からボート釣りが出来るってもんです♪

また明日から頑張ろっと。

以上、ブライアンでした\(^o^)/

いよいよ、次回は釣ってきた魚を食べる編です。


IMG_2606.jpg


グビグビプッハー(^q^)

.11 2013
食べもの・飲みもの comment(10) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
おはようございます

あれあれ・・・ダイエット中じゃなかったんだ?

こりゃあ、外へ飲みに行くより、よっぽどベターですね。
お酒好きには、たまらない料理の品々。

アジ釣れないほうが、良いみたいですね。
これぞ、ザ・お家居酒屋だ!
相方さんの料理のレパートリーの豊かさに、
参りました、ですぅ♪
2013.03.12 04:48
芋焼酎
おはようございます。
釣りのおかげで早起きの習慣がついてしまった芋焼酎です。

あれ、釣キチ先生も早起きですね。
もしかして釣り・・・?

おうち居酒屋、いいですね。
安い・美味い・近い(帰らなくてよい)と三拍子そろっています。
ああ、どれも美味しそう。

うちは石田ボートさんでいただいたワカメのしゃぶしゃぶで一杯やりました。(^○^)


2013.03.12 05:05
ブライアン
先生、おはようございます。

ダイエットはちゃくちゃくと進行中なんですけど、週末だけは相方さんから飲酒許可が出るんですよ(^o-)v

久しぶりに飲んだお酒は、大変おいしゅうございましたぁ♪
2013.03.12 12:58
ブライアン
芋焼酎さん、こんにちは。

みなさん朝早くからお勤めご苦労さまですぅ(^o^)

じつは僕も朝は超早いんですよ。

毎日4時起きなんです!早いでしょ?

でも、新聞配達じゃないですからね(笑)

石田ボートさんのワカメ美味しいですよね♪

僕も初めて食べた時からすっかりファンになってしまいました(*´ڡ`●)

ところで、いつもドジョウが余ったりしたらどうしてるんですか?

家に持ち帰って柳川鍋とかにしちゃうのかな??

うーん、気になる・・・
2013.03.12 13:05
Heavysize
こんにちわ?こんばんわ?

おうち居酒屋、いつ見ても美味しそうで良いですね♪
どれもこれも食べたいメニューでござますぅ~\(~o~)/

しかし、先生もおっしゃっていますが
相方さんのレパートリーの多さに驚くばかりです。
相方さんも相当なお酒好きですか???(笑)

しかし・・・あぁ~ビール飲みたい(-_-;)
2013.03.12 18:19
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

でしょ?

絶対Heavysizeさんの口に合うと思うんですよねー。

だって、食に関して同じニオイがするんですもん( ̄ー ̄)ニヤリ

>相方さんも相当なお酒好きですか???(笑)

はい(笑)、

チームブライアンの入会条件は飲めることですからね(笑)

おっと、怒られちゃう怒られちゃう(汗)
2013.03.12 21:31
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

奥様も疲れてるのに家に帰ってこんなに作られるんですか!
うちなら絶対に作ってくれません(キッパリw)

ダイエットも成功しつつありますしちょっとしたご褒美ですよね♪
これだけ美味しい料理食べて飲んだらバタンキューですよ。

今度は魚料理を楽しみにしています♪
2013.03.12 22:48
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

せーじさん・・・そんなこと言ったら奥さんに怒られちゃいますよ(^o^;)

でも、久しぶりに飲むお酒はとっても美味しかったです♪

お酒を飲んで頭をリセットしたので、また次回から頑張れる気がします(笑)

以上、単純なブライアンでした\(^o^)/
2013.03.12 23:11
セピア
こんばんはブライアンさん^^

せーじさんのコメントを拝借するようで申し訳ありませんが、我が家も出かけて帰ってきてこんなに豪勢な食卓には100%なりません www

私は外食が多いので家飯がほんとに大好きなんですが、こんな豪勢になったら仕事変えてでも毎晩家に居れるようにします 笑

名栗食堂も繁盛しそうですが 居酒屋「相方」も繁盛しますよきっと^^
2013.03.13 00:46
ブライアン
セピアさん、こんにちは。

またセピアさんまでそんなこと言っちゃって(^o^;)

バレちゃうと大変なんで、このコメント奥様に見られないようにして下さいね(汗)

でも、毎日外食が多いなんて大変ですね。

ちゃんと栄養のバランスとって、体を壊さないようにして下さいよ!

せっかくの休みに布団の中じゃ、困っちゃいますからね(笑)
2013.03.13 14:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/325-71c50e0e

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
