
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

急性胃腸炎

ども・・・

急性胃腸炎から、やっと復活のブライアンですぅ(;´Д`)

先日に相方さんが頚椎ヘルニアで寝込んだという話をしたばかりだったんですが、

その後タイミングが悪いことに家族全員が急性胃腸炎に感染してしまいまして、

ここ2〜3日でやっと元の生活が戻ってきたかなという今日この頃だったんです。

そのまえのインフルエンザといい、今年は何かと医者にかかる率が多いなぁ(汗)

みなさんも気をつけて下さいね\(TдT)/


IMG_2694.jpg

きょうは風が強いですね!

こんな日は家で仕掛けでも作って「家での釣り」を楽しみたいと思います(^o^)♪

また魔界も行っちゃおうかな(笑)

でわ\(^o^)/


.07 2013
釣り comment(14) trackback(0)

comment

せーじ
ブライアンさんこんにちは。

もう魔界には行かれたかな?(笑)
私は魔界に行って仕掛けも作りました~♪

明日の14時にブログアップされる予定です(謎)


胃腸炎って。。。あれ?Heavyさんも確か。。。

大丈夫ですか?
年度末のバタバタが通り過ぎたからちょっと体が緩んでしまう時期ですね。
体には十分気をつけて。。。次週辺りボート乗りたいですね!

ご自愛ください。
2013.04.07 17:25
芋焼酎
こんにちは。
伊藤園、じゃなくて胃腸炎、つらいですよね。
よくなってきたようでなによりです。
まだご無理をなさらずにどうぞ大事になさってください。

それにしても、釣りの道具入れ、きれいに分けていますね。
私も最初はそうだったのですが、オモリもサルカンもスナップサルカンも、種類が増えるにしたがってごちゃごちゃです。
現場ではたいして使わないのに、万一に備えて用意する道具ばかりが増えてくる・・・みんなどうやっているんだろう?

釣り針ケースもしっかりお持ちなのはさすがです。
針が結べない私としてはワンランク上の上級者の香りが漂っています。
さらにいうと、全ての糸と仕掛けは全部「チチワ結び」一筋で結んでいるというのはここだけの極秘話です。(大汗)

まあ、聞かなかったことにしてください。

2013.04.07 18:18
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

いま魔界から帰ってきました!

せーじさんも最近は気合が入ってますね!
今回はどんな仕掛けを作成したのか気になるので、明日のブログ楽しみにしていますね♪

あっ!だからHeavysizeさん2日何も食べてないって言ってたんだ!!
今年の流行りなんですかね?
良くなってるといいですねぇ(;´Д`)シンパイダ

お心遣いありがとうございますm(__)m

せーじさんもお体には気をつけて過ごしてくださいね!
2013.04.07 19:17
ブライアン
芋焼酎さん、こんばんは。

もしかしたら、胃腸炎にかかったのって初めてかもしれないっす・・・
熱は出るわ胃はムカムカするわ下痢はするわで、本当に参りましたよ(;´Д`)
早めに医者に行ったせいか、おかげさまでもう大丈夫です!
いつもやさしいお心遣いありがとうです♪

>それにしても、釣りの道具入れ、きれいに分けていますね。

いえいえ、写真でみるからそう見えるだけで実際にはえらいこっちゃ状態なんですよ(汗)

整理整頓・・・夢です(笑)

「チチワ結び」もいいと思います!
何か1つでもこれだという物を持っている人は強いですよ。
また、そのうち興味が出てきたらちょっと冒険してみる。

そんな感じがゆるくていいんじゃないでしょうか?(笑)
2013.04.07 19:27
K-aoru
ブライアンさん、こんばんは!

これで☆ブライアンチーム☆完全復活ですね!!!

次のターゲットはスズキ?それとも真鯛ですか?

是非、真鯛を狙ってみてください!興奮度200%です。

観音崎でお待ち申しております。
2013.04.07 21:34
ブライアン
K-aoruさん、こんばんは。

おかげさまで、やっと通常通りの生活が戻ってきたような感じです。

やっぱり健康が一番ですね(^_^)

真鯛にスズキですか?もちろん、釣ってみたいですよ〜!

一度玉砕覚悟で観音崎に行こうかとも思ってるんですけど、ダメそうだったらクーラーボックスだけ持ってK-aoruさんの帰りをなかねボートさんで待ってようかな〜とも思ってるんですよ〜(笑)

観音崎でお会いしたいですね♪
2013.04.07 22:33
セピア
こんばんは^^
胃腸炎すか?! さぞかし辛かったと思われます。

うちの次男も20:00頃から腹が痛いと言いだし救急病院に連れていきました。

胃腸炎だそうです。 ただいろんな胃腸炎があるみたいでレントゲンの結果小腸にも原因があるなんて言われいきなり入院騒ぎでした。

とりあえずさっき帰ってきましたが明日、また行ってきます。



でも・・・ いい材料で仕掛け作られているんですね^^

僕なんかカカクヤスク仕掛けです。

ロングなんかは本当はフロロを使い使いたいんですが高くてww


まだ体力的には怠さも残っているでしょうがご自愛ください。
2013.04.08 01:59
Heavysize
ブ、ブ、ブ、ブライアンさん。。。

まさにそれで私も現在進行形で苦しんでいます(T_T)
やはり流行ってるようですね(*_*;

腹痛いわ、吐きけはあるわ、怠いし熱もドンドン上がるし参りました。
やっと少し食べられるようになってきましたよぉ〜!

でもまだ下痢が………

いつなおるんでしょ????

チームブライアンは復帰ですか?
次はどちらに??
楽しみですね!!!
2013.04.08 06:13
釣りキチ先生
おはようございます

胃腸炎から立ち直られたのこと、何よりです♪

ところで仕掛けですが、針が鯛用の針ですか?
今年はチームブライアン、鯛ワールドへ突入の予感です。
カワハギ、カワハギも狙うんですよね。

土曜日、海に行けない分、どんどんと釣具も増え、
豪華になってきたような気がしますw



2013.04.08 07:23
AP
こんばんは!

しばらく、ブログチェックしてない間に大変な状況になっていたんですね!
気が付かず、すみませんでしたm(_ _)m。
でも、復調してきたということで、今週末からの釣果期待してます\(^ー^)/
2013.04.08 18:37
ブライアン
セピアさん、こんばんは。

セピアさんの次男さん、その後の経過は大丈夫でした?

大人でもまいっちゃうくらいなので、それが子供だったらと考えると心配ですよね(汗)

その後の経過が良くなってくれることを祈ってます。

>いい材料で仕掛け作られているんですね

いえいえ、いつも使っているラインは庶民の見方の「銀鱗」ですよ!

最近はじめてフロロを買ってみたんです。まだ使ったこと無いんです(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

セピアさんも仕事は程々にね!!
2013.04.08 21:55
ブライアン
Heavyさん、こんばんは。

Heavyさんも胃腸炎だったんですね!

二日間何も食べてないと言っていたのでどうしたのかな?と思っていたところだったんです。

本当に熱がでるわ気持ち悪いわ下痢だわで大変ですよね。よく分かります(汗)

少し食事を取る事が出来るようになったとのことなので、完調までもう少しですよ!

まだまだ身体のダルさは残ると思いますが、あまり無理せず療養なさってくださいね!
2013.04.08 22:20
ブライアン
先生、こんばんは。

なんだか今年は胃腸炎が流行っているみたいですね(汗)

今回は家族みんなが胃腸炎にやられちゃいまして、先週は家中えらいこっちゃでした(汗)

これはマダイ用の仕掛け作りなんですけど、なかなか海に行けないので毎日仕掛け作りばかりしています。

今日はマダイ仕掛け、次の日はアジ仕掛けと仕掛けばかり増えてきました〜(笑)
2013.04.08 22:28
ブライアン
APさん、こんばんは。

はい、先週一週間はえらいこっちゃになってました(笑)

先週天気が悪かった分、今週のボートはどこも混みそうですね。

天気と体に相談して、復帰戦を飾りたいと思います\(^o^)/
2013.04.08 22:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/338-c4033929

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
