
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco

091216_2148~0001

ども、ブライアンです。

この写真は、今日うちのshinobuさんがコストコで買ってきたピザなんですけど、あまりに大きいので測ってみたところ、なんと一辺が43センチもありました!

他にも買ってきたものを見たら、すべてがBIGサイズ!値段的にもお得感がありますよね。
なんでこんなに人気があるのかが分かった気がしました(^^)

それにしても、アメリカの人ってみんなこんな大きいの食べているのかな?
どうりでみんな背が高いと思った(笑)

.16 2009
ひとりごと comment(4) trackback(0)

comment

ぷりん*
ぷぷぷw(*´n`*)
ピザを食べると背が伸びるんですね!

43センチ!?
おっきいですね~♪
食べきれたんですかあ?
2009.12.17 11:42
MINAMO
こんにちは。アイスなんか街中とかガッコで食べても「こんなに食えるのかぁ~!」っていうぐらい量が多いんです。そりゃカロリーオーバーな訳ですね^^;;
2009.12.17 13:31
ブライアン
こんばんは。
昔は、宅配ピザのLサイズ位だったら一人でよく食べたんですけど、さすがに今の僕では無理ですよ(笑)
小さく切り分けて冷凍庫行きです(^^)
2009.12.17 20:00
ブライアン
こんばんは。
へぇー、そんなにすごいんですかぁ!?
その日の分とかじゃなく、1週間分まとめて買っちゃうみたいな感じなんですかね?
なんか1回くらい行ってみたくなっちゃったなぁ(^^)

2009.12.17 20:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/35-29b33377

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
