
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

No.9  5月18日(土) 観音崎 なかね貸ボート店 手漕ぎボート釣り

ども、ブライアンです。

いやー、この前の「えらいこっちゃ会 in 観音崎」はメチャクチャ楽しかったですね(^o^)!!

ずいぶん前からこの日が来るのを今か今かと楽しみにしていたんですよ♪

Heavysizeさんせーじさん大吟醸さんたけちゃんさんあきお★あきおさんスキューバさんまるまつこうじさん世紀亜さんファミリーk-aoruさん、ハブラシ先生、ウソップさん


とても楽しい一日をありがとうございました(^o^)♪


本当は朝早くから現地に行って皆さんとご挨拶をと思っていたんですけど・・・嬉しさのあまり前日にフライングしてしまい、なんと当日はまさかの二日酔いで大遅刻、写真を撮るのも忘れてただなんて・・・本当にありえませんよね(;´Д`)トホホ

昔っから楽しいことがあると舞い上がって失敗ばかりしていたけど、この歳になっても治らないとはもう笑って諦めます(^o^;)


また、岸に上がってからのBBQも凄かったですね!

たけちゃんさん、なかねボートさんのご厚意とご配慮で美味しい物をいただきながらの釣り談義は、超大盛り上がりで楽しかったなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・♪

たけちゃんさん、なかねボートさん、あんなに素敵な場を設けて下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m

あ、テキ屋のK-aoruさんの焼き加減も抜群でしたよ(^o^)♪

飲んでいるのはノンアルコールビールだったけど、こんなに美味しいノンアルコールビールを飲んだの初めてだったなぁ♪

これが本当のアルコールだったらと何回思ったことか(笑)

あっ、そういえば相方さんはしこたま飲んでましたっけ(苦笑)


この日の釣果はぜんぜんでしたけど、みなさんから頂いた熱い想いで胸いっぱいになれたことが僕たちにとって一番の思い出になりました♪


こんな失敗ばかりのチームブライアンですが、今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/


IMG_2930.jpg

IMG_2935.jpg


.23 2013
釣り comment(16) trackback(0)

comment

芋焼酎
こんにちは。

やはりお祭りは参加したもん勝ちですね。
これだけの豪華メンバー、盛り上がらないわけがない。
ブライアンさんの楽しそうな様子、想像してはその雰囲気のおすそわけにあずかって浸っています。

獲物の中のグレーの底物はなんだろう?
イトヒキハゼだったらAPさんが反応しそうだけど・・・?
2013.05.23 12:02
セピア
こんにちは^^
参加しもん勝ちの世妃亜ですぅwww

豪華メンバーに釣りもしない世妃亜一家がお邪魔してしまいまして・・・


でも楽しそうな顔ってのは見てるだけで楽しくなりますね。
釣りをしてなくても本当に楽しめました。

ただ・・・
あの祭りの後から急すぎる仕事がバタバタきて月曜から毎日2~3時間睡眠です。
あの祭りが夢ではないかと思ってしまってます。

ほんとたのしっかったな~~。。。


海いきたいな~・・・

ではブライアンさん、またお会いしましょう^^
たのしみにしてます!!
2013.05.23 17:01
趣味人たけです
こんにちは、ずっと期待して待っていましたが
昨日は飲み会で、うっかり見落としてしまいました
モンスターとのやり取り、凄いですね
状況が良く分かります
また、仕掛の作り直しですね

昨日も同じ事がありましたね
サトシさんのブログをみて、ビックリです
全員が真鯛狙いの仕掛けに来たと思います
魚ですね!!!!!!
ヘビーさんも鯛ルバーですから????
オキアミ、オキアミ・・・・ですね
カッパえびせん食べても、モンスターを思い出しますね
今、オキアミの房掛けを作っている処です
デカい鈎を隠そうかと
ハリスもワイヤーかな???
困った問題ですね
2013.05.23 18:06
スキューバです。
ブライアンさん、こんにちは!
今日も明るい内に帰宅できます!

土曜日は本当にお疲れさまでした。私も本当に楽しかったです。
ブログを通してあそこまで人の輪が広がると楽しさも100倍です。

釣りはまだまだ何もわかりませんが、皆さん方が優しく丁寧に教えてくださるのでやりがいがあります!

たけちゃんさんやなかねボートさんのご好意甘えてしまい、恐縮です。

次も観音崎ですか!!先生に怒られますよ!
でも、魅力的ですよね!

またご一緒させてください!
2013.05.23 18:14
AP
こんばんは!

大吟醸さんが、大物ゲットした書き込みが、あったのでメールしたら、チームブライアンとの返信だったので、笑ってしまいました!

しかも二日酔いで、モンスターは来るは、その後、BBQで楽しいはで、まさしくエライコッチャでしたね!

次回はPE4号をぶっちぎる獲物となると、次はPE8号500m巻きのリールが欲しいですね!

期待してます!
2013.05.23 18:31
釣りキチ先生
おはようございます

観音崎の楽しい宴の様子が伝わって来ます。
まさに観音崎祭りでしたね。

これじゃ、もう暫くブライアンは大津に帰ってこないなと諦めています(涙笑)

大物を釣り上げる日が、もう直ぐそこまで来ていますね♪
熱々のチームブライアンから、ますます目が離せません。
2013.05.24 04:33
Heavysize
またまたこんばんわ(笑)

やばい…
私も早く続きを書かなくては(;一_一)

本当に楽しかったですよね。
だからこそ余計に時間が少なくて悔しいです。
そして今度は陸のえらいこっちゃ会パート2も是非やりましょう!!
もっともっとブライアンさんともお話したいです(^^)v

先生も仰っていますが、ブライアンさんが大物を釣り上げる日は近いですよね♪
ま、まさかモンスター?????!!!!!
2013.05.24 22:32
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

この日は海では悔しい、陸では楽しいでしたね~。
なんかブライアンさんとこれでもか!ってくらい会ってるので嬉しいです♪
奥様を目の前に生セクシーポーズ。。。すみません(笑)
お陰で履いてたズボン忘れてましたけどね^^;

途中、とても近いとこで釣ってましたが、私は何故かサバ1尾しか掛かって
くれませんでした。。。
大さん&スキューバさんとこが凄かったですね。

本当に海って不思議です!
だから楽しいんだろうな~って思ってます。

大物もいいけど。。。先生のブログ見ると大津行きたくてモンモンです(笑)
2013.05.24 23:44
ブライアン
芋焼酎さん、こんにちは。

おかげさまでメチャクチャ楽しいえらいこっちゃ会になりました♪

今回は芋焼酎さんが来れずに残念でしたけど、また機会があったらみんなでえらいこっちゃ会したいですね(^.^)

この魚はイトヒキハゼっていうんですか?

天ぷらにして食べたら美味しかったです♪
2013.05.26 14:12
ブライアン
セピアさん、こんにちは。

今回のえらいこっちゃ会は超豪華メンバーでしたね♪

普段ブログの中で交流があるみなさんとこうやって一日共にできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もちろん、その豪華メンバーの中にはセピアさんも入っているっていうか、セピアさん無しでは考えられないでしょ〜(^o^)

セピアさんが一番みなさんとお会いしてるんじゃないですか?

今度は一緒に海に浮かんでみたいですね♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね〜(^o^)!!



2013.05.26 14:38
ブライアン
たけちゃんさん、こんばんは。

K-aoruさんの大人の童話をまさか自分が体験することになろうとは思いもしませんでした。

一体あの魚の正体はなんなんでしょう(^o^;)?

これから夏秋を迎えるにあたり、モンスターがどこまで成長していくのか、これからも話題は尽きませんね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013.05.26 19:18
ブライアン
スキューバさん、こんばんは。

えらいこっちゃ会は楽しい一日でしたね♪

本当にスキューバさんの言う通り100倍、いや200倍は楽しさも倍増してましたよ(^o^)♪

今回Heavyさんとは初顔合わせだったんですけど、スキューバさんとはもっと沢山お会いしていますもんね。

運命感じちゃうなぁ(笑)

また大津あたりでバッタリお会いしそうな気がします。

その時はまたスキューバさんの素敵な笑顔を見せてくださいね(^o^)♪
2013.05.26 19:43
ブライアン
APさん、こんばんは。

そうなんですよ〜、前日に泳がせ釣で相方さん共々大吟醸さんに釣られてしまいました(笑)

今度は体調万全で望みたいと思います(^o^;

大物はまかせておいてくださいっ!

次回はしっかり超大物をタモ入れしたいと思いますので、応援よろしくお願いしますっ(笑)!!
2013.05.26 19:49
ブライアン
先生、こんばんは。

今回のえらいこっちゃ会は先生が都合つかなかったとのことで、ちょっぴり寂しかったです(^_^;)

せーじさんやHeavysizeさんも大津で浮かんでいたように、やっぱり大津がみんなのホームグラウンドなんですよ、きっと!

僕も観音崎で撃沈されたとき、大津の海に癒されたいですぅ。

東京湾を迷走中のチームブライアン、これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
2013.05.26 19:55
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

もうあれから1週間経ちましたけど、本当に楽しかったなぁと今でも思い出し笑いをしてしまうくらい楽しかったです♪

陸のえらいこっちゃ会ですか!? いいですねぇ♪
相方さんもきっと喜ぶと思います(笑)

じ、自分が大物ですか!?

じゃあまずは大アジあたりから始めましょうかねぇ(;´Д`)
2013.05.26 20:08
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

せーじさん腕は大丈夫でしたか?(笑)

僕たちも最初80号のビシではじめたとき、あの衝撃的な重さと深さに「マジでかー」と心折れそうになったんですよ(^o^;)

たぶん慣れですよ慣れ!

きっと次に観音崎に行ったときは「あれ?そうでもないな」ってなるんじゃないかと思ってます(^o^)♪

でも、あの日は本当に楽しかったですよね♪

これからもせーじさんと一緒にボート釣りライフを歩んでいければと思ってます。

よろしくですー\(^o^)/
2013.05.26 20:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/357-69cfcd08

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
